2017年03月03日

『イージー・ライアー2017』〜さわだみく〜

おひさしぶりです!さわだみくです。
イージーライアーブログリレーも最後になりました☆

公演から3週間経とうとしていますが、覚えてらっしゃいますか?
毎度おおきに!のサエキモモコちゃんです。
IMG_0985.JPG
ちら見えモモコ

あ、そうですそうです。
眉毛を描く直前はフリーザみたいなメイクになるサエキさんの奥さんです。

フレッシュなメンバー(納谷さん除く)に囲まれ
おばちゃん負けられへんと強く思った公演でした。
いえーい!
IMG_0937.JPG

最年少・開くんなんてミレニアムベイビーですからね!
年齢半分ですから!!笑

そんなみんなと過ごした合宿は良い思い出です。
遅れて参加した日、向かうバスの中できたメッセージは
「ワサワサとトラブっています」
…ワサワサ???

お湯が出ず、水シャワーを浴びた紅羽
IMG_0771.JPG

この日の朝、ストーブもお湯も止まっちゃったみたい。
到着した時には復旧してました^^

IMG_0780.JPGIMG_0786.JPG
みんなで卵かけごはんを食べ、家にいれば常に過去公演のDVD鑑賞、
なにからなにまで劇作りでした。

この光景…どこかで…
IMG_0547.JPG
これは6年前に同じ朝日町で合宿した時のです。
懐かしい!!

この時は視線を下に向けちゃうクセがあったので
それを克服しようとしたり、
とにかく自信がなくて声がちっちゃくなっちゃって悩んだり、
とんでもなくてんぱって^^;

少しでも成長できてるといいな
いや、少しでも出来ていないと困る!
しかしまだまだすぎる!!果てしない!!!

みんなを見て初心に返ることが多い稽古でした。
辛かったけど楽しかったね!!


イレブンナインの次は
イレブンナイン短いはなしシリーズ『分泌指南vol.2』!
しっちゃかめっちゃか楽しか短編お祭りです!
お楽しみに☆


最後におとうちゃんと。
IMG_0942.JPG
posted by eleven9 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | キャスト日記

2017年02月26日

『イージー・ライアー2017』〜工藤沙貴〜

先日の新人公演、『イージー・ライアー2017』にお越しいただいた皆さま、ありがとうございました!!!

12月からイレブンナインでお勉強させてもらってます、工藤沙貴です!
( Twitter: @karaage05050519 )

新人たちが日替わりでブログ更新していってますが、
私は文章ニガテなので写真多めでいきます!



IMG_4188.JPG
私はBチームのサチコを演じさせていただきました!
右から、
トキオ役・菊地颯平くん、アキラ役・小栗太良くん、レイコ役・城田笑美ちゃん、わたし。


熱血タイプの菊地くんと笑美ちゃん、そして仏の小栗くん。
ダメなとこはハッキリ言ってくれる、良きチームメイツです。


えみちゃんとは親友の役どころでした!
IMG_4200.JPG
2人の飲み物のラベル、『ナヤーバックス』、、。さりげないこだわりが素敵♡

IMG_4191.JPG
ブランコのシーン、ほどけ方が綺麗にいかず苦戦しました…!
ちなみにAチーム・ヴィンセント藤田くんは、ブランコ扱いのプロです。

IMG_4164.JPG
IMG_4144-b01f2.JPG
モモコさん登場のシーン。(稽古場)
みんなずっこけるとこ、好きです。
静止画でも伝わる躍動感。
にゃにゃ〜〜ん。
IMG_4148-87406.JPG

こちら、三者三様★各チームのサチコ。
IMG_4226.JPG
右から、Aチーム 坂田亜里紗 氏、工藤、Cチーム 後藤七瀬ちゃん。


サチコ達は今回音響も担当しました!
安定のフェーダーさばきを見せるNANASE↓
IMG_4257.JPG

貴重な経験でした、、!
舞台に立つのとはまた違う緊張感。

音響卓にいる時ずっと横でサポートしてくださった渥美さん、
ハンドサインで「大丈夫だよ!」ってやってくれるたび救われてました!
照明の雄飛さんには、私の不安定なフェードアウトも、素敵な暗転でフォローしていただきました。
お二方本当にありがとうございました!

沢山の方に支えられて無事に終えられた公演でした!
お力添えいただいた皆さまに感謝です。。


演劇経験が少ない私にとって、
今回の公演は何もかもが勉強でした!
できない事が沢山見つかりました!
精進します!
これから成長していく様をあたたかく見守ってください!
工藤でした〜〜!


IMG_4227.JPGIMG_4211.JPG
↑仮打ち上げの様子!↑

posted by eleven9 at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | キャスト日記

『イージー・ライアー2017』〜大作開〜

イレブンナイン新人公演『イージー・ライアー2017』にご来場いただき誠にありがとうございました!
1486801828571.jpg
イレブンナイン新人の大作開です。(写真の1番右です)
気づけば本番からもう2週間が経とうとしています。色々ありました。
ここでは語りきれないほど濃い2ヶ月半の稽古、そして、濃い先輩方との出会いがありました。
僕のイージーライアー2017早見表です↓
稽古が始まった12月、緊張期。
合宿があった1月、全盛期。
小屋入りした2月、落胆期。

12月、まだ慣れない環境におどおどしながら稽古が始まりました。どうすればいいのか分からない中、周りの先輩方は優しく接してくれました。納谷さんが少し怖かった、そんな12月

1月、環境には先輩方のおかげで随分慣れ、5日間の合宿がありました。合宿は、起きる、食べる、稽古、食べる、寝るでした。
そんな合宿も、楽しいと感じる自分にMなのかも知れないと疑惑を感じ、納谷さんがやっぱり凄い!と感じた1月。

2月、今になって自分の演技に疑問を感じ、時間が無く焦り、小屋入りし、先輩方の背中を追い、納谷さんに怒鳴られ、嬉しいと感じる自分にMではなく、ドMなのだ、と疑惑が確信変わり、納谷さんについて行きたいと思った2月。

これが僕のイージーライアー2017でした。
今回の公演でたくさんのことを学びました。
これからはただ上へ、幅広い演技を出来るプロの役者になるために様々なことを吸収して、しがみつきながら、がむしゃらに頑張りますので次回作、ご期待下さい!
ご来場いただいた皆様、関わっていただいた全ての方に感謝します。ありがとうございました!
以上、大作開でした!


p.s.今日は打ち上げ?でした笑

1488031601393.jpg
posted by eleven9 at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | キャスト日記

2017年02月12日

新人公演、終了いたしました!

イレブンナインプレゼンツ新人公演『イージーライアー2017』
5日間3チーム(各3ステージ)計9公演、無事に終了いたしました。
ご来場の皆様、応援していただきました皆様、携わって下さった皆様、本当にありがとうございました。

IMG_8765.JPG

こんばんわ、物販の楽しさに目覚めつつある、カズサです!
物販では、ハンドメイドの缶ミラーケースを作成させてもらいました。
完売し、嬉しかったです!
意外にも好評で、時間があればもっと作っていきたいと思います☆
どんどん達人になっていこうと思いますww
イレブンナインももっとたくさん物販したい!w
考えていきますので、お楽しみに!

さて、新人のお披露目も無事皆様に出来ました。
今回、新人公演にも関わらず、700人超のお客様にお越し頂きました。
本当にありがとうございます!!
楽しんでいただけたでしょうか?
たくさんの差し入れや激励は、新人にとっても、イレブンナイン自体でも、すごく有り難いです。
見に来ていただくことが何よりの励ましでございます。

今後ともイレブンナインをよろしくお願いします!
あ!今回の公演でチラシいれました、イレブンナイン今後の”LINE UP”出ました!
今年も始まりますよ!
会場でお待ちしてます!!
IMG_8744.JPG
 4月19日(水)〜23日(日)『分泌指南2』@BLOCH
 8月12日(土)〜19日(土)『あっちこっち佐藤さん』@かでる2.7
11月 9日(木)〜12日(日) タイトル未定 @サンピアザ劇場

posted by eleven9 at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | キャスト日記

2017年02月11日

3日目過ぎて、今日は4日目

久しぶりにケン◯ッキーを食べました、鶏肉っておいしいよね。
こんばんわ、カズサです!笑

IMG_8757.JPG

『イージー・ライアー2017』が開幕し、昨日で全チームが初日を終えました。
今日は各チーム2回目の3公演。
新人公演ということで、たくさんのお客様にご来場いただいてます。
全公演ほぼ完売に近い状況で、とてもとても嬉しい。
今回だけではなく、今後もたくさんのお客様に愛され楽しんでもらえる存在になって、もっともっと逞しく育っていってくれる事を願わずにいられません。
私も負けられません。本当にっ!!

明日、2/12(日)で千秋楽です。
15時の回は既に完売ということですが、当日券も場合によってはお出ししたいので、迷ってらっしゃる方は、是非来てみてください。
11時と19時の回はまだ若干ではありますが余裕あるようなので、ご来場お待ちしてます!


11:00開演、Cチーム。
IMG_8745.JPG

15:00開演、Aチーム。
IMG_8747.JPG

19:00開演、Bチーム。
IMG_8746.JPG
posted by eleven9 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | キャスト日記

2017年02月09日

初日明け、本日2日目

日々、眠気と闘い、今週はカフェイン過剰摂取中だけど、毎朝起きれるのが不思議です。
きっと稽古とか本番になってたら確実に起きれないんだろうな、なんて思います。
こんにちわ、カズサです。

昨日『イージーライアー2017』、Aチームの初日無事終わりました!

IMG_8742.JPG

ご来場の皆様ありがとうございます!
今日はBチームの初日で、アフタートークには明逸人が出ますよ☆
当日券出ますので、迷ってる方は是非お越しください!

どの回も有難いことに多くのお客様がいらっしゃるので、天候や交通事情などもあるかと思いますが、なるべく早めに来て頂きたく存じます!!
遅れると少々見づらい可能性もあります。
せっかく来ていただくのですから、気持ちよく見てほしいのです〜(^^)
ご協力よろしくお願い致します。

また、ロビーでは終演後、物販も行っております!
今回の物販、カワイイのなんのって!
是非ちらっとでも、帰りに覗いてってくださいませ(^3^)



【 『イージーライアー』 チケット状況 】
2/8水 19:30X アフタートーク・江田由紀浩
2/9木 19:30△ アフタートーク・明逸人
2/10金19:30△ アフタートーク・明逸人
2/11土11:00X
2/11土15:00△ アフタートーク・江田由紀浩
2/11土19:00△ アフタートーク・小島達子
2/12日11:00△
2/12日15:00X
2/12日19:00△

明日以降のチケットご予約・ご購入はイレブンナインHPをご覧下さい☆

posted by eleven9 at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | キャスト日記

2017年02月07日

開幕前日

昨日今日と、お昼に定食を完食しちゃってます。
胃袋が膨らんでるのかな?
こんばんわ、カズサです!

IMG_8741.JPG

さて、いよいよ明日から新人公演、本番スタートです!!

まずはAチームの初日。
3日間、初日が続きます。
3チーム、ということは、3通りの面白さがあるのです。
同じ話なのに、楽しみ方がそれぞれ違うのです。
面白さがそれぞれ違うのです。
全部見て、それを実感してほしい。
そして、それを見た人同士で、話して、自分との感じ方の違いも含めて、より楽しんでほしいのです。

というのが願いです。

イレブンナイン新人公演『イージーライアー2017』、完売の回も増えてますが、まだ予約可能ですので、是非いらして下さい!

【『イージーライアー』チケット状況】
2/8水 19:30X アフタートーク・江田 由紀浩
2/9木 19:30△ アフタートーク・明 逸人
2/10金19:30△ アフタートーク・明 逸人
2/11土11:00X
2/11土15:00△
2/11土19:00△
2/12日11:00△
2/12日15:00X
2/12日19:00△

チケットご予約・ご購入はイレブンナインHPをご覧下さい!
posted by eleven9 at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | キャスト日記

2017年02月05日

明日小屋入り

お好み焼きと焼きそば大盛りを未来ちゃんと2人で頬張って、お腹がぐるぐる鳴っております。
ここ数日たらふく食べるデブキャラになりつつありますね笑
こんばんわ、カズサです。

現在納谷さん不在のため自主練中の若者達です。

IMG_8733.JPG

小屋入りの荷造りをして、明日からの怒濤の一週間に備えます!
BLOCHに大所帯で行くのは『分泌指南』を思い出しますw
イレブンナインの2017年一発目が、新人公演で、若者達をお披露目できる事を嬉しく思います。
是非みなさんに見て欲しいです!
そして、よかったら、推しメンを見つけてくださいね☆
あ、新人以外の古株でも可!笑
イレブンナイン一同、劇場でお待ちしております!


【『イージーライアー』チケット状況】
2/8水 19:30X アフタートーク・江田 由紀浩
2/9木 19:30△ アフタートーク・明 逸人
2/10金19:30△ アフタートーク・明 逸人
2/11土11:00△
2/11土15:00◯
2/11土19:00△
2/12日11:00◯
2/12日15:00X
2/12日19:00◯

どんどん席埋まっていっております!
売り止めも2公演出ましたし、他の回も更に埋まっております。
狙い目は「◯」のところ!
「△」もまだ大丈夫ですが、お早めに!!

チケットご予約・ご購入はイレブンナインHPをご覧下さい!
posted by eleven9 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | キャスト日記

2017年02月04日

朝から稽古稽古

お腹の調子が少し悪いのに、ダブルテリヤキバーガーを頬張りました、とても肉々しくて美味しい品でした、次は7日までにトリプルチーズバーガーを食べる予定。
こんばんわ、カズサです。
稽古場にPCが来たのをいい事に、ブログを立て続けにアップしている。
こんばんわ、カズサです。

さて、今日は土曜日です。
若者達は朝からチームごとに順繰り稽古をしております。
(わたしは夜から来ましたが笑)

IMG_8724.JPG

この後ろ姿は・・・へーちゃん、こと、菊地颯平(そうへい)くん。
男らしさがアップしてます!
是非、彼の煌めく肉体、シックスパックを劇場でご確認ください!!笑

今はBチームの通し中☆
やっと見れてます。
動き、叫び、やんややんやと楽しそう。だし、面白い!
羨ましい、若さあふれて、羨ましい。。。(TvT)。。。笑

IMG_8726.JPG

の、横で、からあげの匂いをプンプン漂わせながら、坂口紅羽(くれは)がもぐもぐしております笑

他のチームは真剣に他のチームを物色・・いえ、観察しながら、自分が出てない時も劇に向き合っております。
4日後にはAチーム、5日後にはBチーム、6日後にはCチームが初日を迎えます。
2月8日(水)の回はまもなく完売。
アフタートークも企画されてますので、どんどん予約が埋まっています。
売り止めの回が続々と出て参りますので、ご予約・ご購入は、すぐ!今!はい!どうぞ!!w
「あとで〜」と思うと、やるの忘れちゃうんですよね!
そして後でワタワタしちゃう!気付いた時には売り切れ!わたし、よくやる!!笑

明後日には小屋入り。
まだまだ、新人達の進化は止まりません!
劇場にて、お待ちしております!!
posted by eleven9 at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | キャスト日記

2017年02月03日

新人公演・小屋入り3日前

節分ですね。
稽古場で、北北西にいる納谷さんに向かって恵方巻をムシャムシャ食べました。
こんばんわ、カズサです!笑

『イージーライアー』小屋入り3日前です。
来週の月曜には小屋入りで、そこからは怒濤の一週間が始まります。
昨日の写真はAチーム。
坂口紅羽、梅原たくと、ヴィンセント藤田、坂田亜里紗。
連日稽古を見ております。
今日はCチームが奮闘しております。
宮田桃伽、高岡諒一、大作開、後藤七瀬。

IMG_8710.JPG

細かく細かく、進んでおります。
Bチームは最初の方に見てたので何となく感じは知ってるけど、どう進化しているのか気になる!
城田笑美、小栗太良、菊地颯平、工藤沙貴。

3チームとも見に来て欲しい!
そして、どのチームも堪能し、違いを楽しんで欲しいです。
日替わりキャストの福士ずずみ・澤田未来の違いも楽しめます!
個人的にはここ見所です!笑

【『イージーライアー』チケット状況】
2/8水 19:30△ アフタートーク・江田 由紀浩
2/9木 19:30◯ アフタートーク・明 逸人
2/10金19:30◎ アフタートーク・明 逸人
2/11土11:00◯
2/11土15:00◯
2/11土19:00◯
2/12日11:00◎
2/12日15:00△
2/12日19:00◎

チケットゲットはお急ぎを!!
後半は特に、有り難いことに増えていく傾向にあるので、今のうちにご予約・ご購入を!
3チームを全部見れるお得な「通し券」もあります!
詳しくはイレブンナインHPをご覧下さいませ☆
posted by eleven9 at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | キャスト日記

2017年02月02日

イージーライアー2017

IMG_8705.JPG

どうも、お久しぶりです、カズサです!!
前回の更新が去年の8月だなんて信じられません。。。
ごめんなさい!
とんでもなくサボりましたーあせあせ(飛び散る汗)

『ミトモエワッカ』『乙女の祈り』も終わり、色々と感謝をお伝えしたかったのにふらふら
本当にご来場、応援ありがとうございました!
沢山語りたいことはあります、が!
直近で、来週にはイレブンナインの新人公演があります!!

IMG_8707.JPG

皆様チケットはもうご購入・ご予約いただけたでしょうか???
若者たちは毎日、納谷さんと熱く稽古を繰り広げております。
今回は同じ作品を3チームに分かれてお届け致します。
作品は間違いなく面白い!
なんてったって2001年「北の戯曲賞」優秀賞を受賞した作品でもあり、納谷真大の処女作『EASY LIAR!』(イージーライアー)でございます☆
それをフレッシュな若者たちで、お披露目させていただきます。

IMG_8706.JPG

この作品、現在のメンバーは納谷さん以外経験がない作品です。
なので、実は、羨ましい!!笑
こっそり台本を読んで楽しみました、ええ、楽しみました。
こっそりずっと楽しんでます笑
ニヤニヤしながら、ワハハと笑いながら稽古を見ております。
全力投球、ベタや変化球、新人が右往左往wしている様を見に来てくださいませ!
是非、新たな推しメン探しにいらして下さい!!(^▽^)/

IMG_8702.JPG

↑各回の予約など、更に詳しくはイレブンナインHPをご覧下さい!
posted by eleven9 at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | キャスト日記

2016年08月29日

久々の定例会

とってもお久しぶりです、カズサです。
諸々、多くの公演がひと段落しました。
ご来場の皆様、応援して下さってる皆様、いつも本当にありがとうございます!

今日は、いつもの定例会。
今回は、ELEVEN NINES新人が入り初めての定例会。
今後の事も話しつつ、更に沢山の方に見て頂くべく、日々模索しております。
ELEVEN NINESは皆さんの拡散力で成り立ってます!笑

まだまだ先の話しや、これからの方針、公演への意気込みや精進していくべき事、等々。。。
楽しめるコンテンツや、公演、イベント。
この先も皆さんに発信していくべく、試行錯誤してまいりますので、どうぞこれからもよろしくお願い致します!!

定例会の最期には、GMカジタによるソーシャル講座を開催。
結構知らない事もあり、メンバー全員お勉強会に移行してます笑
image.jpeg


メンバー情報は9月ものでいうと、
江田由紀浩・明逸人の映画「えんえん」上映会、
廣瀬詩映莉の出演舞台「食べごろ図鑑」、
納谷真大の出演舞台「肝っ玉おっ母とその子どもたち」。
詳しくは検索してみて下さいませませ!!
posted by eleven9 at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | キャスト日記

2016年06月24日

盛りだくさん!そして…!

ご無沙汰してます、カズサです。
いろんな事が立て続けに起こり、バタバタでブログ放置、すみません!
まずは整理していきますかね。


【澤田未来の『ミトモエワッカ』】
independentの予選に出場し、見事札幌予選への出場を獲得しました!
会場では泣いてらしたお客さんも結構いましたね。
わたしは序盤からもうボロボロ泣いてました!(笑)
すごい素敵だった、未来ちゃんのおばあちゃん、やっぱり好きです。
札幌予選は8/20・21にコンカリーニョで行われますので、見逃した方は必見!
見ていただいた方も、更にどう進化するのか、まで、見届けてほしいですね!


【co;dEBoo『れっとうのはて』】
川尻恵太さんを迎え、多くの客演の元、連日たくさんのお客様に来ていただきました。
ご来場ありがとうございました!!
素敵な歌声を披露いただいた、あらいふとしさんのアフターライブ、本当聞き惚れておりました!劇中曲も本当に良い曲。
物販のパンフレット・写真セットは好評でした!ちょっと恥ずかしいけど(笑)また作っていきたいですね!
お客様からの声で、川尻×イレブンナインのコラボというものがすごく魅力的で面白かったと、いうのが結構あったようで、とても嬉しいです。
個人的に驚いたのが、目まぐるしく人が出てきたり、笑いのエッセンスがあれだけ入っているのに、"ストーリーが展開していかないというのが一切無い"こと!川尻マジックですね。
またあの家族に会いたいです。
image.jpeg


【学校公演『命を弄ぶ男ふたり』】
納谷さんと逸人さんのペアで、学校公演をしました。
中学生ドッカンドッカン笑ってましたね!
一度、若干前説でスベってたことは内緒にしときましょう(笑)
岸田國士作品に限らず、歴史的な有名作というのは、いつの時代でも面白くあるんだなと、この作品をやる度に改めて思いますね。
同時に納谷さんと、過去にやられた江田さん・大川さん、今回の逸人さんの素晴らしさも、再認識です。
うまく一般の方にもお披露目出来たら、とも思いますが、若者達にも沢山見てほしいので学校公演増えないかしら!と、祈っております。
image.jpeg


【HTB 平岸我楽多団『まちびと』】
江田さんと詩映莉が携帯電話を使わずに待ち合わせをする、という企画。
3週に渡っての放送でしたが、どの回もご好評いただきました!
放送最後にはコントもありましたね、あの二人には笑わせられたなー。
HTBのオンデマンドで無料視聴できるので、まだ見てない方はチェックしてみて下さいね!
この放送を見て「れっとうのはて」を見に来てくださった方も結構いたそうで、嬉しいですね!!




また、江田さん・逸人さん出演の『えんえん』、映画のプレミアム上映会が昨日あり、盛況だったとのこと!
これから札幌・東京・福岡での上映会、楽しみです!

イレブンナイン、盛りだくさんでございました!!





そして、イレブンナイン続いては、

【dEBoo#2『そして誰もいなくなった』】

来週から始動です!
チケットはすでに発売しているので、皆様お早めにゲットして下さいませ!!
お待ちしております!!

原作/アガサ・クリスティ
訳(戯曲版)/福田逸
翻案・演出/納谷真大

◎キャスト(五十音順)
江田由紀浩/大橋千絵/京極祐輔/熊谷嶺(霊6)/倖田直機(実験演劇集団風蝕異人街)/榮田佳子(劇団千年王國)/すがの公(札幌ハムプロジェクト)/中塚有里(劇団清水企画)/納谷真大/藤本道(富良野GROUP)/明逸人

◎日程
2016年8月4日(木)〜8月7日(日)
8/4(木) 19:30
8/5(金) 14:00/19:30
8/6(土) 14:00/19:30
8/7(日) 13:00/18:00
※開場は開演の30分前、受付開始は開演の45分前です。

◎会場
生活支援文化型施設コンカリーニョ
札幌市西区八軒1条西1丁目 ザ・タワープレイス1F

◎チケット料金
日時指定、全席自由、税込(未就学児童入場不可)
前売 一般3,000円 学生1,500円 / 当日 一般3,500円 学生1,700円

◎チケット取り扱い
●ローソンチケット(Lコード11770)
●インターネット予約 Corichチケット!
 PC https://ticket.corich.jp/apply/75081/
 携帯 http://ticket.corich.jp/apply/75081/

◎公演に関するお問い合わせ
info@eleven9.jp
090-2814-8575(tatt) ※留守電の際はメッセージをお残しください。
image.jpeg
posted by eleven9 at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | キャスト日記

2016年04月25日

大変ご無沙汰しておりました・・・

こんにちは泉です。
まぁ、長いこと何も出来なかった・・・
すみませんでした。
3月の分泌指南も4月のギャルソンモンケも終わってしまいました。
たくさんのお客様にまたまた来ていただきありがたいことでございます。

で、3月の分泌指南
携帯のフォルダに唯一この写真が・・・桜井さん(yhs)演目「マリッジスリー」にて秋子役でウェディングドレス姿。
160329_220006.jpg

そして、これまたものすごい短期間で一点集中で作り上げたと言っても過言ではないギャルソンモンケ!!
あーーーー、あんなにドタバタしながら、あっというまに終わってしまった。
いろいろなことが「実験」であり発見したこと、思い知ったこと、次への思考など勉強になりました。
ありがとうございました。
160423_204524.jpg

さ、次は、札幌ガールズ演劇!納谷氏が演出担当です。
札幌で活躍するアイドルや演劇少女達の熱いお芝居観に来て下さい!
アイドル達の・・・
160402_200148.jpg

真剣な稽古風景・・・
160402_200215.jpg

あ、ナヤリーナだった・・・
160402_200226.jpg
posted by eleven9 at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | キャスト日記

2016年01月18日

平岸我楽多団

こんにちは、泉です。
すっかり2016年も1月は半ばになってましたね。皆様明けましておめでとうございます。
今年もイレブンナインをなにとぞよろしくお願いいたします!

さてたくさんの皆様にご覧頂きました!
昨年から始まりましたこの番組、北海道テレビ放送(HTB)「平岸我楽多団」。
イレブンナインのメンバーが出演いたしました、画像をちょっとご紹介。
初回は納谷氏が我楽多団メンバーとして48時間寝ずに面白いことをする企画として4週に渡り放送されました。放送にもありましたが納谷氏のお仕事とはハヤトさん、達子さん、未来ちゃん出演の学校公演のこと。
こちらがリハーサル中に現れた納谷氏率いるロケ隊!
DVC00092.jpg
こんな感じでロケしてました。

さてさてお次は、先日の放送のあなたは何派?に出演の達子さん、まなちん、エリー。
稽古場で本番さながらのカメラワークの練習です。
151026_151635.jpg
内面重視のお見合い相手の貧しい劇団主催者はこの人!
151026_150755.jpg

でしたー。番組の内容はこちらからチェックして下さいね!
http://www.htb.co.jp/garakuta/

posted by eleven9 at 23:35| Comment(1) | TrackBack(0) | キャスト日記

2015年12月31日

今年も・・・

こんにちは。泉です。
2015年も残すところあと数時間になりました。
今年もたくさんイレブンナインを応援していただいてありがとうございました。
来年も益々イレブンナインメンバーの活動も増えてきそうです!

2015年を振り返ってまだ載せきれていない写真がありましたのでちょっとだけ・・・

ただ今放送中の札幌マルハンのCM撮影現場での様子でございます。
カツラのかぶり方を研究しておりました。ちょっきん太郎さんです。
DVC00099.jpg

そして実はその後ろで紙吹雪を飛ばす黒子として徹していたのはエリーなのでした。
150926_180540.jpg

そして新年始めのイレブンナインの出演は、1月15日(金)24時15分からHTB『平岸我楽多団』「あなたは何派?」企画第2弾です。http://www.htb.co.jp/garakuta/members/index.html
こちらは達子さん、マナちゃん、エリーが出演しております。
初めて肩を出した衣装着たということで写メっておきました。エリーです。
151026_141305.jpg

そしてなんといっても夏の演劇シーズンの「12人の怒れる男」。約3000人の動員を果たし札幌演劇界を盛り上げたのでした!フライヤーの撮影でこの12人の男子達があまりにも格好良すぎて紹介しきれない写真もまだありました。特別に!江田さんジャケット脱いだバージョンです。
149A8546.JPG

実は他にもCMオンエアー前ということでここでは載せられない写真もまだまだあるのです!
そして新年からもたくさんの情報解禁も待っております!
2016年のお楽しみということで!

今年もイレブンナインのブログを読んで下さりありがとうございました。
また2016年もよろしくお願いいたします。
泉でしたぁ。
151231_203023.jpg
posted by eleven9 at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | キャスト日記

2015年12月03日

最後にどう、しよう、も、ない結果

こんにちは泉です。
この度、TGR参加作品として上演いたしました「どう、しよう、も、ない。」にこのような賞を頂きました!
151202_225119.jpg 151202_234202.jpg

ご来場いただきました、お客様からのオーディエンス賞です!
お客様から空白の星5つに観てよかった分だけ星を塗りつぶして下さい!ってことでたくさんのお客様が星5つ塗りつぶして投票してくださってこのホームラン王になりました。
ありがとうございました!!
posted by eleven9 at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | キャスト日記

2015年11月24日

どう、しよう、も、ないありがとうございました。

こんにちは泉です。
無事全ての公演が終了いたしました。
イレブンナイン新作公演「どう、しよう、も、ない。」
公演までにいっぱいいろんなことがありましたけど約1300人以上のお客様にご来場いただきたくさんの拍手を頂きました。
毎回毎回ありがたい気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

ってことで、ちょっと振り返ってみようかなと思います。
まずはフライヤー撮影から!
最初にハヤトさんから。素敵な肉体美です。稽古場まで40分かけてのチャリ移動が効いているのでしょうか?
DVC00046.jpg

お次ぎは大川さん。この人なにやっても様になるんです。個人的には真田広之さんに似てる瞬間がいくつもありました。
DVC00041.jpg

江田さん。全員一致で「女形」をやらせることに決まってました。
DVC00007.jpg
お着替え途中の江田さんのおパンツを激写!こ、この柄は!?
DVC00011.jpg

納谷氏はなんだか某ヘビメタバンドみたいなことに???
DVC00013.jpg

確かこのフライヤー撮影をした日はゼネラルマネージャーのカジタさんが納谷氏が台本を書けるように48時間納谷氏に付きっきりの48時間目を向かえていて心身共にくたびれていたのです。横になっているカジタ氏。おつかれさまでした。
DVC00020.jpg

さてさて、今回の公演でかなりのインパクトを与えた「LOVE PHANTOM」シーン。稽古はこんな感じでした。
大川・ハヤトのこのシーン。実は毎回自由演技だったのです。
DVC00162.jpg

そして登場する庄吉(江田さん)!最初はこんなにロックでした。
DVC00168.jpg

会場にて。毎回毎回、本番前にふんどしを締める納谷氏です。
151118_192514.jpg

そして毎回毎回、誰よりも早く会場に来て自主練をしていたわんわんズ。客演ありがとうございました。お疲れさまでしたぁ。
151122_112301.jpg

イレブンナインメンバーはまた新たな道を探す者、新たな挑戦に挑む者、などなど来年一杯も個人の活動も目白押しです!どうぞお見逃しなく!!
ありがとうございました。(泉)
posted by eleven9 at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | キャスト日記

2015年11月20日

どう、しょう、も、ない2日目

こんにちは泉です。
いやいや、始まりましたよ!イレブンナイン3年ぶりの新作本公演!
絶賛札幌サンピアザ劇場にて上演中です。
今日は多少の余力と写真がいっぱいあったのでブログに載せたいと思います。

以前も「短いのん。」の公演でサンピアザ劇場に来たときもそうだったのですが、この日はお隣の商業施設であのおやつが全品300円で買える日!そうクレープ!全員でメニュー表を見てどれにしようか悩んでおります。
151119_150829.jpg

今日のお昼は小学校の演劇鑑賞会で200人あまりの子供達が観に来てくれました。ロビーできゃっきゃ騒ぐ小学生の会話に「劇団四季」というフレーズが聞こえてきたとたん、この二人がキャッツを踊り歌い出しました。
しえりとエリーの決めポーズ。
151119_124130.jpg

からの、変顔。
151119_124327.jpg

今回の役で事務局長鏑木庄之進(納谷氏)の妻役の未来ちゃんは納谷氏に合わせてちょっと老けメイクで年齢層をあげています。年配役が板についてきた未来ちゃん。もうおばあちゃん感が半端ないです。
151119_125228.jpg

さて、ハヤトさんですが、ハヤトさんは着物に着替えたとたんなんだか一気に貫禄が出るのでみんなから「師匠」と呼ばれています。
師匠髪型のセット中です。
151119_122313.jpg

そして、着崩れを直されています。
151119_124450.jpg

からの、エリー侵入。
151119_124457.jpg

江田さんは、なんか飲みたいのかな?と思っていましたが、だれがどのコップなのか観察中です・・・
151119_125002.jpg

そしてプレゼント!江田さん使用済み検尿コップをサイン付きで1名様に(うそです。だって江田さんがそう言ったんだもん!)
151119_125357.jpg

まだまだ、公演は続きます!
席にも、まだ余裕がございますのでぜひとも観に来て下さ〜い!!

日 程
2015年11月18日(水)〜11月22日(日)
18日 20:00(終了)
19日 20:00(終了)
20日 20:00
21日 13:00/18:00
22日 13:00/18:00
※開場は開演の30分前です

料金(全席自由)
・一般(前売) 2,800円/一般(当日)3,000円/学生 1,200円(前売・当日)
・ペアチケット 5,000円(前売のみ)*Webのみの取り扱い
・親子ペアチケット 3,800円 (一般1名+中学生以下1名・前売のみ)*Webのみの取り扱い

チケット取り扱い
◎前売
・ローソンチケット(Lコード:11051)
・サンピアザプレイガイド(札幌市厚別区厚別中央2条5丁目サンピアザ センターモール3F/10:00〜20:00)
・デュオプレイガイド(札幌市厚別区厚別中央2条5丁目デュオ-1 B1F/10:00〜21:00)
posted by eleven9 at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | キャスト日記

2015年11月12日

どう、しよう、も、ないお誕生日月間

こんにちは泉です。
11月9日はイレブンナインの日と達子さんのお誕生日!
達子さんのいくら好きは皆さんご存知ですよね?
毎年お誕生日には「いくらの軍艦巻き」を納谷氏からプレゼントされています。
今日は2日ほど遅いお誕生日プレゼントでした。
そして、11月といえば圭志さんが13日で江田さんが18日なのです。
151111_193637.jpg

今日もお稽古は台詞確認と大体の動きの確認。
そして今お手伝いに来てくれている、菊池君です!一生懸命作業してくれてるので顔が写せなかった・・・のに、しえりはしっかり入ってます・・・。
151111_213256.jpg

「どう、しよう、も、ない。」
あらすじ
人口100人にも満たない離島、由々敷島(ゆゆしきじま)。そこには、代々、受け継がれた伝統舞踊「由々」(ゆゆ)があった。 「由々」の師範である鏑木庄之介は、人を人とも思わない傍若無人のロクデナシ。それでも「由々」の伝統を守り、その世界の絶対的存在として君臨した。 いつしか彼のもとには多くの弟子が集まり、「由々」は長い歴史の中で最盛期を迎えた。
しかし、どんな天才にも死は訪れる。 後継者候補は3人いた。最も古くからの弟子・庄吉、庄之介の実子・庄太郎、そして、才能ある若手・庄次。 それぞれの家族や、他の弟子達をも巻き込み、彼らは「由々」を守るために選択を迫られる。 師匠の想い、弟子の気持ち、それらに絡み合う様々な事情。骨肉の争いが、今、始まる。

出 演
江田由紀浩/小島達子/明逸人/大川敬介/上總真奈/小林泉/澤田未来/生水絵理/廣瀬詩映莉/納谷真大
渋木こうすけ/石川哲也(わんわんズ)/由村鯨太(わんわんズ)/田中春彦(わんわんズ)/尾崎翔太(劇団ひまわり)
山田マサル(パインソー)
※キャストは予告なく変更することがございます。

日 程
2015年11月18日(水)〜11月22日(日)
18日 20:00
19日 20:00
20日 20:00
21日 13:00/18:00
22日 13:00/18:00
※開場は開演の30分前です

料金(全席自由)
・一般(前売) 2,800円/一般(当日)3,000円/学生 1,200円(前売・当日)
・ペアチケット 5,000円(前売のみ)*Webのみの取り扱い
・親子ペアチケット 3,800円 (一般1名+中学生以下1名・前売のみ)*Webのみの取り扱い

チケット取り扱い
◎前売
・ローソンチケット(Lコード:11051)
・サンピアザプレイガイド(札幌市厚別区厚別中央2条5丁目サンピアザ センターモール3F/10:00〜20:00)
・デュオプレイガイド(札幌市厚別区厚別中央2条5丁目デュオ-1 B1F/10:00〜21:00)

会 場
サンピアザ劇場(北海道札幌市厚別区厚別中央2条5丁目7-2)
http://www.arc-city.com/sunpi-theater/
posted by eleven9 at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | キャスト日記