2010年07月16日

けいしの日記

月曜日に整体に行って、がっつりゆるんだ。がっつりゆるんだ隙にのどが痛くなり、ヤバイと思った時には寒気とだるさに襲われていた。

長い公演になるとなかなか体調管理が難しいす。

芝居はマイナーチェンジが各シーンで行われており、本番前まで稽古していたりしまして、うわっ、時間がねえ!などといいながら、その緊張感は悪いものではなく、かえってよかったりもして、だけど、それが毎日だときついわけで、いい塩梅なところはないものかと思うけど、そんなものはないんでしょう。
とにかく試行錯誤が続いております。

この前なんか本番30分前に
「キミは役が全然通っていないんだよ」
と言われ、ええっ、なんで今言うんですか?稽古してる時に言ってぇ!ていうか、公演始まってだいぶ経ってますけどぉぉ、と心の中で叫び、ただでさえ不安な本番前に、なにを信じて舞台に立てばいいかわからず、僕の心はポッキリと折れた。

でも折れようが壊れようが、やるしかないのだ。

あと残り9回。
posted by eleven9 at 13:47| Comment(0) | TrackBack(1) | キャスト日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39660837
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

イナズマイレブン3 世界への挑戦!! スパーク |レベルファイブ
Excerpt: イナズマイレブン3 世界への挑戦!! スパークレベルファイブNintendo D...
Weblog: 教えてください
Tracked: 2010-07-17 15:52