2017年03月03日

『イージー・ライアー2017』〜さわだみく〜

おひさしぶりです!さわだみくです。
イージーライアーブログリレーも最後になりました☆

公演から3週間経とうとしていますが、覚えてらっしゃいますか?
毎度おおきに!のサエキモモコちゃんです。
IMG_0985.JPG
ちら見えモモコ

あ、そうですそうです。
眉毛を描く直前はフリーザみたいなメイクになるサエキさんの奥さんです。

フレッシュなメンバー(納谷さん除く)に囲まれ
おばちゃん負けられへんと強く思った公演でした。
いえーい!
IMG_0937.JPG

最年少・開くんなんてミレニアムベイビーですからね!
年齢半分ですから!!笑

そんなみんなと過ごした合宿は良い思い出です。
遅れて参加した日、向かうバスの中できたメッセージは
「ワサワサとトラブっています」
…ワサワサ???

お湯が出ず、水シャワーを浴びた紅羽
IMG_0771.JPG

この日の朝、ストーブもお湯も止まっちゃったみたい。
到着した時には復旧してました^^

IMG_0780.JPGIMG_0786.JPG
みんなで卵かけごはんを食べ、家にいれば常に過去公演のDVD鑑賞、
なにからなにまで劇作りでした。

この光景…どこかで…
IMG_0547.JPG
これは6年前に同じ朝日町で合宿した時のです。
懐かしい!!

この時は視線を下に向けちゃうクセがあったので
それを克服しようとしたり、
とにかく自信がなくて声がちっちゃくなっちゃって悩んだり、
とんでもなくてんぱって^^;

少しでも成長できてるといいな
いや、少しでも出来ていないと困る!
しかしまだまだすぎる!!果てしない!!!

みんなを見て初心に返ることが多い稽古でした。
辛かったけど楽しかったね!!


イレブンナインの次は
イレブンナイン短いはなしシリーズ『分泌指南vol.2』!
しっちゃかめっちゃか楽しか短編お祭りです!
お楽しみに☆


最後におとうちゃんと。
IMG_0942.JPG
posted by eleven9 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | キャスト日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178967142
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック