2017年02月28日

『イージー・ライアー2017』〜岡諒一〜

『イージー・ライアー2017』にご来場いただき、ありがとうございました。
Cチームのアキラ役、岡諒一です。
1488206918838.jpg
右下の赤い眼鏡の男です。普段は裸眼です。

春休み満喫中の岡ですが、公演のことを思い出すととても懐かしく思えます。2週間しか経ってないのに不思議です。
濃密過ぎたからでしょうか。

せっかくなんで公演の思い出を書きます

僕はアキラという人間がよくわかりませんでした。
納谷さんにアキラに共感できるか聞かれたとき、できない部分もあると答えるとやめちまえと言われたのはいい思い出です。
その時は気付きませんでしたが、今思うと共感したくなかっただけでした。
アキラは僕が普段考えないようにしている面に向き合っている人物だったので、無意識のうちに目を背けていたのだと思います。

それを気付かせて下さったのがAチームのヴィンスさんです。
どうしたらいいかわからず迷走しているときに、親身に相談にのって下さりました。

もとからヴィンスさんが大好きだった岡ですが、この件でもっと好きになりました。

もちろんヴィンスさんだけに助けていただいたわけではありません。

これからはもう少し他人に迷惑をかけずに公演に参加したいです。

あ!今回初めてキスシーンに挑戦したんです!
この方とです!

1488210321606.jpg
この後むちゃくちゃチューします…

初めて尽くしの濃密な『イージー・ライアー2017』に関われたことに感謝している岡でした。

また舞台で会えることを祈っております。
posted by eleven9 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ徒然日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178929845
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック