2017年02月26日

『イージー・ライアー2017』〜工藤沙貴〜

先日の新人公演、『イージー・ライアー2017』にお越しいただいた皆さま、ありがとうございました!!!

12月からイレブンナインでお勉強させてもらってます、工藤沙貴です!
( Twitter: @karaage05050519 )

新人たちが日替わりでブログ更新していってますが、
私は文章ニガテなので写真多めでいきます!



IMG_4188.JPG
私はBチームのサチコを演じさせていただきました!
右から、
トキオ役・菊地颯平くん、アキラ役・小栗太良くん、レイコ役・城田笑美ちゃん、わたし。


熱血タイプの菊地くんと笑美ちゃん、そして仏の小栗くん。
ダメなとこはハッキリ言ってくれる、良きチームメイツです。


えみちゃんとは親友の役どころでした!
IMG_4200.JPG
2人の飲み物のラベル、『ナヤーバックス』、、。さりげないこだわりが素敵♡

IMG_4191.JPG
ブランコのシーン、ほどけ方が綺麗にいかず苦戦しました…!
ちなみにAチーム・ヴィンセント藤田くんは、ブランコ扱いのプロです。

IMG_4164.JPG
IMG_4144-b01f2.JPG
モモコさん登場のシーン。(稽古場)
みんなずっこけるとこ、好きです。
静止画でも伝わる躍動感。
にゃにゃ〜〜ん。
IMG_4148-87406.JPG

こちら、三者三様★各チームのサチコ。
IMG_4226.JPG
右から、Aチーム 坂田亜里紗 氏、工藤、Cチーム 後藤七瀬ちゃん。


サチコ達は今回音響も担当しました!
安定のフェーダーさばきを見せるNANASE↓
IMG_4257.JPG

貴重な経験でした、、!
舞台に立つのとはまた違う緊張感。

音響卓にいる時ずっと横でサポートしてくださった渥美さん、
ハンドサインで「大丈夫だよ!」ってやってくれるたび救われてました!
照明の雄飛さんには、私の不安定なフェードアウトも、素敵な暗転でフォローしていただきました。
お二方本当にありがとうございました!

沢山の方に支えられて無事に終えられた公演でした!
お力添えいただいた皆さまに感謝です。。


演劇経験が少ない私にとって、
今回の公演は何もかもが勉強でした!
できない事が沢山見つかりました!
精進します!
これから成長していく様をあたたかく見守ってください!
工藤でした〜〜!


IMG_4227.JPGIMG_4211.JPG
↑仮打ち上げの様子!↑

posted by eleven9 at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | キャスト日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178913093
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック