2017年02月26日

『イージー・ライアー2017』〜大作開〜

イレブンナイン新人公演『イージー・ライアー2017』にご来場いただき誠にありがとうございました!
1486801828571.jpg
イレブンナイン新人の大作開です。(写真の1番右です)
気づけば本番からもう2週間が経とうとしています。色々ありました。
ここでは語りきれないほど濃い2ヶ月半の稽古、そして、濃い先輩方との出会いがありました。
僕のイージーライアー2017早見表です↓
稽古が始まった12月、緊張期。
合宿があった1月、全盛期。
小屋入りした2月、落胆期。

12月、まだ慣れない環境におどおどしながら稽古が始まりました。どうすればいいのか分からない中、周りの先輩方は優しく接してくれました。納谷さんが少し怖かった、そんな12月

1月、環境には先輩方のおかげで随分慣れ、5日間の合宿がありました。合宿は、起きる、食べる、稽古、食べる、寝るでした。
そんな合宿も、楽しいと感じる自分にMなのかも知れないと疑惑を感じ、納谷さんがやっぱり凄い!と感じた1月。

2月、今になって自分の演技に疑問を感じ、時間が無く焦り、小屋入りし、先輩方の背中を追い、納谷さんに怒鳴られ、嬉しいと感じる自分にMではなく、ドMなのだ、と疑惑が確信変わり、納谷さんについて行きたいと思った2月。

これが僕のイージーライアー2017でした。
今回の公演でたくさんのことを学びました。
これからはただ上へ、幅広い演技を出来るプロの役者になるために様々なことを吸収して、しがみつきながら、がむしゃらに頑張りますので次回作、ご期待下さい!
ご来場いただいた皆様、関わっていただいた全ての方に感謝します。ありがとうございました!
以上、大作開でした!


p.s.今日は打ち上げ?でした笑

1488031601393.jpg
posted by eleven9 at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | キャスト日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178904249
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック