2017年02月23日

『イージー・ライアー2017』〜小栗太良〜

イレブンナイン新人公演「イージー・ライアー2017」に
ご来場いただき誠にありがとうございました!!
本日ブログを担当するのは、Bチームのアキラ役をやりました。
小栗太良と申します!
IMG_8746.JPG
(右から2番目のなんかドヤ顏してるやつです笑)

12日に新人公演が終わりはや2週間、終わったのが2日前のような感覚で
それほど僕の中で印象的な公演になりました。
11月から計画が始まり、キャスティングの時に僕の中でアキラもいいけどトキオも
やってみたいと思って自分なりのトキオをやったら
代表であり演出の納谷さんに「小栗くんのトキオはチャラい」と言われてしまい
アキラ役になりました(笑)
そこから12月〜1月までの稽古は自分達のやりたいことを芝居で提案したり
演出のやりたいことをくみとっていく作業で毎日が発見することや学ぶことが多く
とても勉強になり、楽しかったです!
1月には5日間の合宿をしました。
5日間合宿終わった頃にはみんなヘトヘトなりました(笑)
2月に入ってから深夜、早朝に稽古したりと本番を迎えても限界まで芝居を
突き詰めて行きました。
本番をむかえ、僕は今までこんなにたくさんの人にみられながら
芝居をしたことがなくめちゃくちゃ緊張しました!
本番が終わり、これからの課題がたくさんできました。
「稽古にはいない本番でのお客さんとのやりとりを
どうやってするか」などなど
その他もろもろ課題ができました。
IMG_8757.JPG
そしてこの公演をするにあたって関わって頂いた方々にこの場を
借りて心から御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!!

まだまだ役者として未熟な面が多々ありますが
役者として人して精進していきますので
どうかよろしくお願いします。

ブログを読んで頂きありがとうございました!
posted by eleven9 at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ徒然日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178879302
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック