2017年02月21日

『イージー・ライアー2017』〜福士すずみ〜

『イージーライアー2017』2月8日から始まり、2月12日に終了致しました。
ご来場くださいました700人以上の皆様、誠にありがとうございました!!
日替わり出演の
サエキモモコと申しますーにゃんっ!!と、メイド喫茶でバイトしているというサエキモモコを演じさせていただきました、福士すずみです!(Twitter→@suzumi_f_327)
本日は私が投稿を担当させていただきます。
IMG_8679.JPG

新人公演が終わりまして、700人以上の方々が来てくださったということにとても驚きました。そしてとても嬉しく思いました。
今回の公演に関わってくださったたくさんの方々のおかげだと思っております。本当にありがとうございました!

『イージーライアー』をやると決まってから、本当にあっという間に時間が過ぎました。
朝日に合宿に行き、それぞれで自主練をしたりDVDをみて研究したりと、演劇のことをたくさん考えた濃い4泊5日を過ごしました。その合宿中に私が出るところの台本をいただきました。なかなか思うように役を生きることが出来なくてたくさん考えました。
そしていろんな方にも一緒に考えていただいたき、最終的に猫メイドになりました(笑)
IMG_8666.JPG
(隣は同じくサエキモモコ役の未来さん)

今回の公演で、演劇は難しいと改めて感じました。でも普段の自分とは違う人になれる、とても楽しい事だとも思いました。そして、もっと色々な人になってみたいと思いました。

今回の公演を通して、色々な方にたくさんのことを教えていただきました。その学んだことを生かしてこれからも頑張っていきたいと思っておりますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします!

読んでいただきありがとうございました!
福士すずみでした!
posted by eleven9 at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ徒然日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178854624
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック