2017年02月20日

『イージー・ライアー2017』〜坂田亜里紗〜

イレブンナイン新人公演『イージー・ライアー2017』ご来場いただきまして誠にありがとうございました!
本日のブログはAチームサチコ役、坂田亜里紗がお送りいたします。
〔twitter→@sakata_arisa〕
新人公演が終わって一週間経ちましたが、なんだかこないだまで小屋入りしてた気分です。
IMG_-58fne3.jpg
(一番右のトレンチコートが私です。本編で絡めなかったモモコが!!笑)

私は、昨年の7月に行われたオーディションにてイレブンナインに加入しました。
それまでに演劇経験は全くなく、普通にOLとして働いていました。
昨年2月(ちょうど一年前ですね)に退社したことを機に色々模索していく中、演劇に携わってみたいと思い、直近で公演していた『れっとうのはて』を観て、心を動かされ、今に至ります。(大分はしょりました・・・)

新人公演を終えて、演劇は自分が思っているよりも沢山の人の力によって作られており、観に来てくださる皆様のおかげで成り立っているものだと改めて実感いたしました。また、演技を一から教えていただくにあたって、納谷さんはじめ、イレブンナインの先輩方、新人の仲間たちに非常に助けていただきました。
もっと早い段階でこの世界に入っていけたらよかったのにと思うこともあったのですが、今の私だからこそ、この選択をして、日々学んでいけるのだなぁと思います。高校生ぶりの合宿にも行けましたし(笑)

まだまだ未熟者の私ですが、応援してくれる家族・友人、そして皆様のためにこれからも頑張って行きたいと思います。

1486976600803.jpg
それでは!また劇場でお会いしましょう!!坂田でした。
posted by eleven9 at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ徒然日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178841380
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック