2017年02月18日

『イージー・ライアー2017』〜後藤七瀬〜

『イージー・ライアー2017』2月12日に無事終演いたしました。
沢山のお客様にお越しいただきました。本当にありがとうございました。

はじめまして、本日の投稿者はCチームサチコを演じさせていただきました後藤七瀬です。下の写真向かって一番左側です。
image1[97].JPG

11日15時のCチームアフタートークにて江田さん曰く私は名字が「七瀬」、名前は無し、表記はローマ字ということが判明(?)しましたが、今のところはまだ名字が「後藤」、名前が「七瀬」です。19歳大学1年生です。まだまだ冬ですが春休みの真っ只中です。✿

今回の公演は、日々の稽古もそうですし、4泊5日の合宿も、とにかくとにかく濃いものばかりでした。もちろん本番も。今までで1番演劇について考えた期間だったように思います。今までの自分の甘さも思い知りました。でもとにかく楽しかったです。
私は元々サチというキャラクターが大好きだったのですが、サチをやっていくうちにさらにサチのことが好きになっていきました。それはサチを通して関わっていくレイコもアキラもトキオもサエキもモモコも同じです。そんな感覚や発見が新鮮で楽しくて仕方なかったです。
image3[99].JPG
(あさひサンライズホールでの合宿中の写真です。すごく素敵な場所でした!)

そして本当に沢山の方々に支えていただき、助けていただきました。今回の公演は新人公演ですが新人だけの力では絶対にできませんでした。本当にありがとうございました。

『イージー・ライアー2017』で学んだ、感じた色々なことや感謝の気持ちを大切にこれからも精進していきたいと思います。よろしくお願いいたします。

ここまで読んでいただきありがとうございました。
以上、後藤七瀬でした!
posted by eleven9 at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ徒然日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178810728
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック