2017年02月17日

『イージー・ライアー2017』〜宮田桃伽〜

イレブンナイン新人公演『イージー・ライアー2017』、たくさんのお客様にご来場いただいて、2月12日無事終演いたしました。ありがとうございました!

さて、今回の投稿者は、Cチームのレイコ役をやらせていただきました、宮田桃伽(ミヤタモモカ)です。どうぞよろしくお願いします。(Twitter:@Mars_mame4)
下の写真の一番左の人です。
集合写真_18.jpg

宮田桃伽は、現在18歳、普段は大学生をしています。が、イレブンナインの皆さんには「中学生」「15歳」「おばさん」などと言われており、年齢不詳な印象を与えているようです。何歳にみえますか?

さて、唐突ですが、今回、『イージー・ライアー2017』でレイコを演じるには、私一人の力では無理でした。愛される、ユーモアのある、よく動く、情感溢れるレイコにするにはどうしたらよいのか、たくさんの人が考えてくれました。私が一人でつくったレイコじゃありません。チャレンジできて良かったと思うし、色んな人に支えられてレイコを演じられたことが嬉しいです。
teamC_23.jpg
(なんだこの顔)

この公演を通して、演劇は一人ではできないなあ…と再認識いたしました。たくさんの人に支えられて、一つの公演になりました。感謝の気持ちを忘れずに、これからも地道に頑張ろうと思います。ありがとうございました。

ええと。面白味のあることは一切書けませんでした!ご容赦ください!!!

宮田桃伽でしたひまわりこれからもどうぞよろしくお願いいたします!
posted by eleven9 at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ徒然日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178799969
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック