2017年02月16日

『イージー・ライアー2017』〜坂口紅羽〜

『イージー・ライアー2017』無事終演!
ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!!

はじめまして。Aチームのレイコ演じました坂口紅羽(くれは)です。
〈twitter:@Benihane629〉

(↓一番右の白いやつです。)
1487040020348.jpg

こう見えてまだ二十歳。まだ二十歳です。学生生活を謳歌しております。
劇団の先輩方からいただく私への印象は「おっさん」「残念な子」「野郎」などなど。
ひどい言われようですが(もちろん愛だと信じていますよ)、そんな私は今回の公演で数々の男に恋をする主人公・レイコを演じさせていただきました。
彼女を演じるのは大変なことだらけで、何よりも恋愛面では本当に苦労しました。
結婚を間近に控えたカップルらしく、ヒマラヤに行こうとする男を引き止める彼女らしく、、、ここのシーンを演じる際は悪戦苦闘したものです。家で一人でうんうん悩んでいました。
頭を抱えました。本当に。
1486563694273.jpg

そういった意味では、朝日の稽古合宿は本当に良いものでした。周りには本当に何もなく、朝から晩まで演劇のことについて考えられる。悩んだ時には一緒に考えてくれる人たちがいる。本当に良い時間をいただけました。稽古合宿を終えて、ようやくチームに信頼関係が生まれ、問題だったシーンも解決されましたし!甘えるというのは信頼しないとできないことですからね。本当にみんなありがとう。


最後になりますが、今回の公演を終えて、役者の幅が格段に広がったと思いますし、一回りも二回りも大きくなれたと実感しています。私は本当に演劇が好きなんだと再確認できました。得られたものはたくさんです!何度も言いますが本当に全部が全部、良かったです!
アンケートや個人的に頂いている感想にある良かった点や直すべき点、両方を受け止めてもっともっと精進していきます!
今後ともどうぞ、新人おっさん枠・坂口紅羽をよろしくお願い致します!

坂口紅羽

1486563507168.jpg
posted by eleven9 at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ徒然日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178790276
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック