2016年01月18日

平岸我楽多団

こんにちは、泉です。
すっかり2016年も1月は半ばになってましたね。皆様明けましておめでとうございます。
今年もイレブンナインをなにとぞよろしくお願いいたします!

さてたくさんの皆様にご覧頂きました!
昨年から始まりましたこの番組、北海道テレビ放送(HTB)「平岸我楽多団」。
イレブンナインのメンバーが出演いたしました、画像をちょっとご紹介。
初回は納谷氏が我楽多団メンバーとして48時間寝ずに面白いことをする企画として4週に渡り放送されました。放送にもありましたが納谷氏のお仕事とはハヤトさん、達子さん、未来ちゃん出演の学校公演のこと。
こちらがリハーサル中に現れた納谷氏率いるロケ隊!
DVC00092.jpg
こんな感じでロケしてました。

さてさてお次は、先日の放送のあなたは何派?に出演の達子さん、まなちん、エリー。
稽古場で本番さながらのカメラワークの練習です。
151026_151635.jpg
内面重視のお見合い相手の貧しい劇団主催者はこの人!
151026_150755.jpg

でしたー。番組の内容はこちらからチェックして下さいね!
http://www.htb.co.jp/garakuta/

posted by eleven9 at 23:35| Comment(1) | TrackBack(0) | キャスト日記
この記事へのコメント
たまたま見てビックリ👀!
ナレーションが江田さんだった(笑)
Posted by 奈三 純子 at 2016年05月06日 07:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/172246970
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック