2017年02月15日

『イージー・ライアー2017』〜梅原たくと〜


こんにちは!

『イージー・ライアー2017』にて、Aチームのアキラを務めました、梅原たくとです。

image-7be68.jpeg
↑驚いてます。
公演が終わってしまったことに驚いてます。いやー、あっという間に終わってしまいました。
まず初めに、本公演にお越しいただいた皆様と、ご協力いただいた全ての方に感謝申し上げます。誠にありがとうございました。初観劇というお客様も多かったので、イレブンナインという劇団に興味を持っていただくキッカケになれば幸いです。


昨年のオーディションで採用された新人を中心としたメンバーで行われた公演なわけですが、何より「トリプルキャスト」というところがミソでございます。
チーム3つに対して、演出家1人。
3チーム三様の仕上がりになっていく訳ですから、演出の納谷さんの苦悩は計り知れません。本当にありがとうございました。

image-32e4a.jpeg
(↑作・演出・サエキ役の納谷真大。舞台上では、予定にないキスをするし、唇が柔らかい。)


しかし、演者としては、このトリプルキャストは有難かったです。自分と同じ役の人間があと2人いるので、他のアキラ・他のチームを見ることで様々な発見がありました。1人きりでも試行錯誤するのが俳優の仕事なのでしょうが、拙い私にとっては救いでした。
さらに競争心も煽られ、メラメラと頑張りました。これは私だけでしょうか・・・笑

さて、若手達のお披露目的な公演が終わりました。これから、イレブンナインを支え、溢れる若さで盛り上げていきますので、どうぞ応援よろしくお願いします!


・・・余談ですが、今回いただいたアンケートに「高校の生徒会で演説しているのを見てから梅原さんのファンでした」というものがありました。そんなことあるのかよと驚きつつも、頑張って演説してよかったと心から思いました。
まあ今頑張っているのは、演説じゃなくて演技ですけどね!
ズコ〜〜〜〜ッ!!


image-1fbc9.jpeg

以上です。
ありがとうございました。
posted by eleven9 at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ徒然日記