2017年02月14日

『イージー・ライアー2017 』〜城田笑美〜



IMG_4261.JPG

2/12(日) イレブンナイン新人公演「イージー・ライアー2017 」が終演致しました。
700人を超える多くのお客様、ご来場誠にありがとうございました。


はじめまして、こんばんは。

イレブンナイン新人の城田笑美(シロタエミ)です!(Twitter:@46ta_emi)

IMG_4260-df1ef.JPG
(真ん中の赤い人です)

趣味はお笑いを見ること(ダウンタウンさんが大好きです)、特技は高速部屋片付け(最近身につけました)です。口癖は「お腹すいた」
Bチームのレイコを務めさせていただきました。

私は今回、このイージーライアーをやるときに、納谷さんに直接「レイコをやりたいです」って言いました。
レイコという人は、私とは正反対のキャラクターだったからです。
壁・壁・壁の連続でした!
コメディーとか面白いことが元々大好きな私ですが、自分がコメディーをやるのは初挑戦。

朝日町という町に全員で行き4泊5日で合宿をしたり、朝から深夜まで稽古をしたり…。
「劇をやることは大変だ」と何度も思ったと同時に、「わたしは劇が好きだ」と何度も思いました。
ほんとう、いい経験。あっという間の2ヶ月間でした。


前回、菊地くんも綴ってましたが、
「新人公演」は新人だけで作ったわけではありません。
演出の納谷さん、ゼネラルマネージャーのカジタさん、イレブンナインの先輩方、照明・音響・舞台監督の方、イラストレーターのryukuさん、応援してくれている皆様に沢山助けて、支えていただきました。幸せ者です。


まだまだ未熟でどうしようもないですが
この公演で得たこと、悔しかったこと、
なにもかも全部、受け止めて、バネにして
精進していきます!!
どうぞ、これからも、よろしくお願い致します。


ー  人の世の幸不幸は、人と人とが逢うことから始まる よき出逢いを みつを ー



よき出逢いを、ありがとうございます。


城田笑美でした!!
posted by eleven9 at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ徒然日記