2017年02月13日

『イージー・ライアー2017』〜菊地颯平

イレブンナインプレゼンツ新人公演『イージー・ライアー2017』無事に終わりました。
ご来場頂きました皆様ほんとうにありがとうございました。

初めまして。他の新人達よりも少し早くに加入したので、新人達の中でまとめ役になってますが全然頼りにならない男、菊地颯平です。
1486991681236.jpg
写真は暑苦しいですね。役作りの結果こうなりました。(笑)自分ではワイルドを目指したつもりです。(笑)

納谷さんの処女作で北の戯曲賞を受賞した作品に挑ませて頂くということで、とても緊張感のあった2ヶ月。常に責任って言葉が頭の片隅にありました。(笑)
そのおかげかどうかわからないですが、700人以上ものお客様に観ていただけることになりとても嬉しいかったです!
合宿へ行ったり、深夜、早朝とわず稽古。2ヶ月間稽古漬けでした!(笑)

新人達で始まり、新人達で終わる新人公演。なんてことは当然なく。(笑)
演出の納谷さんをはじめ、先輩方、照明さん、音響さん、舞台監督さん、役者(同期の新人)、イラストレーターの方など、一つの劇を創るのに沢山の人の力が集まってできていて、助けられていることを改めて思い知りました。
劇を創るのは容易ではないです。苦しいです。当たり前ですが。でも、楽しいです。

これからも感謝の気持ちを忘れずにいきたいと思います。観にきて頂く皆様にまた観たいと思って頂けるように精一杯頑張ります。

これから新人達が1日毎にブログを更新していきます!
トップバッターは僕。
イレブンナイン新人の頼りにならない男、菊地颯平でした。
ありがとうございました!
posted by eleven9 at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ徒然日記