2017年02月28日

『イージー・ライアー2017』〜岡諒一〜

『イージー・ライアー2017』にご来場いただき、ありがとうございました。
Cチームのアキラ役、岡諒一です。
1488206918838.jpg
右下の赤い眼鏡の男です。普段は裸眼です。

春休み満喫中の岡ですが、公演のことを思い出すととても懐かしく思えます。2週間しか経ってないのに不思議です。
濃密過ぎたからでしょうか。

せっかくなんで公演の思い出を書きます

僕はアキラという人間がよくわかりませんでした。
納谷さんにアキラに共感できるか聞かれたとき、できない部分もあると答えるとやめちまえと言われたのはいい思い出です。
その時は気付きませんでしたが、今思うと共感したくなかっただけでした。
アキラは僕が普段考えないようにしている面に向き合っている人物だったので、無意識のうちに目を背けていたのだと思います。

それを気付かせて下さったのがAチームのヴィンスさんです。
どうしたらいいかわからず迷走しているときに、親身に相談にのって下さりました。

もとからヴィンスさんが大好きだった岡ですが、この件でもっと好きになりました。

もちろんヴィンスさんだけに助けていただいたわけではありません。

これからはもう少し他人に迷惑をかけずに公演に参加したいです。

あ!今回初めてキスシーンに挑戦したんです!
この方とです!

1488210321606.jpg
この後むちゃくちゃチューします…

初めて尽くしの濃密な『イージー・ライアー2017』に関われたことに感謝している岡でした。

また舞台で会えることを祈っております。
posted by eleven9 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ徒然日記

2017年02月26日

『イージー・ライアー2017』〜工藤沙貴〜

先日の新人公演、『イージー・ライアー2017』にお越しいただいた皆さま、ありがとうございました!!!

12月からイレブンナインでお勉強させてもらってます、工藤沙貴です!
( Twitter: @karaage05050519 )

新人たちが日替わりでブログ更新していってますが、
私は文章ニガテなので写真多めでいきます!



IMG_4188.JPG
私はBチームのサチコを演じさせていただきました!
右から、
トキオ役・菊地颯平くん、アキラ役・小栗太良くん、レイコ役・城田笑美ちゃん、わたし。


熱血タイプの菊地くんと笑美ちゃん、そして仏の小栗くん。
ダメなとこはハッキリ言ってくれる、良きチームメイツです。


えみちゃんとは親友の役どころでした!
IMG_4200.JPG
2人の飲み物のラベル、『ナヤーバックス』、、。さりげないこだわりが素敵♡

IMG_4191.JPG
ブランコのシーン、ほどけ方が綺麗にいかず苦戦しました…!
ちなみにAチーム・ヴィンセント藤田くんは、ブランコ扱いのプロです。

IMG_4164.JPG
IMG_4144-b01f2.JPG
モモコさん登場のシーン。(稽古場)
みんなずっこけるとこ、好きです。
静止画でも伝わる躍動感。
にゃにゃ〜〜ん。
IMG_4148-87406.JPG

こちら、三者三様★各チームのサチコ。
IMG_4226.JPG
右から、Aチーム 坂田亜里紗 氏、工藤、Cチーム 後藤七瀬ちゃん。


サチコ達は今回音響も担当しました!
安定のフェーダーさばきを見せるNANASE↓
IMG_4257.JPG

貴重な経験でした、、!
舞台に立つのとはまた違う緊張感。

音響卓にいる時ずっと横でサポートしてくださった渥美さん、
ハンドサインで「大丈夫だよ!」ってやってくれるたび救われてました!
照明の雄飛さんには、私の不安定なフェードアウトも、素敵な暗転でフォローしていただきました。
お二方本当にありがとうございました!

沢山の方に支えられて無事に終えられた公演でした!
お力添えいただいた皆さまに感謝です。。


演劇経験が少ない私にとって、
今回の公演は何もかもが勉強でした!
できない事が沢山見つかりました!
精進します!
これから成長していく様をあたたかく見守ってください!
工藤でした〜〜!


IMG_4227.JPGIMG_4211.JPG
↑仮打ち上げの様子!↑

posted by eleven9 at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | キャスト日記

『イージー・ライアー2017』〜大作開〜

イレブンナイン新人公演『イージー・ライアー2017』にご来場いただき誠にありがとうございました!
1486801828571.jpg
イレブンナイン新人の大作開です。(写真の1番右です)
気づけば本番からもう2週間が経とうとしています。色々ありました。
ここでは語りきれないほど濃い2ヶ月半の稽古、そして、濃い先輩方との出会いがありました。
僕のイージーライアー2017早見表です↓
稽古が始まった12月、緊張期。
合宿があった1月、全盛期。
小屋入りした2月、落胆期。

12月、まだ慣れない環境におどおどしながら稽古が始まりました。どうすればいいのか分からない中、周りの先輩方は優しく接してくれました。納谷さんが少し怖かった、そんな12月

1月、環境には先輩方のおかげで随分慣れ、5日間の合宿がありました。合宿は、起きる、食べる、稽古、食べる、寝るでした。
そんな合宿も、楽しいと感じる自分にMなのかも知れないと疑惑を感じ、納谷さんがやっぱり凄い!と感じた1月。

2月、今になって自分の演技に疑問を感じ、時間が無く焦り、小屋入りし、先輩方の背中を追い、納谷さんに怒鳴られ、嬉しいと感じる自分にMではなく、ドMなのだ、と疑惑が確信変わり、納谷さんについて行きたいと思った2月。

これが僕のイージーライアー2017でした。
今回の公演でたくさんのことを学びました。
これからはただ上へ、幅広い演技を出来るプロの役者になるために様々なことを吸収して、しがみつきながら、がむしゃらに頑張りますので次回作、ご期待下さい!
ご来場いただいた皆様、関わっていただいた全ての方に感謝します。ありがとうございました!
以上、大作開でした!


p.s.今日は打ち上げ?でした笑

1488031601393.jpg
posted by eleven9 at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | キャスト日記

2017年02月23日

『イージー・ライアー2017』〜小栗太良〜

イレブンナイン新人公演「イージー・ライアー2017」に
ご来場いただき誠にありがとうございました!!
本日ブログを担当するのは、Bチームのアキラ役をやりました。
小栗太良と申します!
IMG_8746.JPG
(右から2番目のなんかドヤ顏してるやつです笑)

12日に新人公演が終わりはや2週間、終わったのが2日前のような感覚で
それほど僕の中で印象的な公演になりました。
11月から計画が始まり、キャスティングの時に僕の中でアキラもいいけどトキオも
やってみたいと思って自分なりのトキオをやったら
代表であり演出の納谷さんに「小栗くんのトキオはチャラい」と言われてしまい
アキラ役になりました(笑)
そこから12月〜1月までの稽古は自分達のやりたいことを芝居で提案したり
演出のやりたいことをくみとっていく作業で毎日が発見することや学ぶことが多く
とても勉強になり、楽しかったです!
1月には5日間の合宿をしました。
5日間合宿終わった頃にはみんなヘトヘトなりました(笑)
2月に入ってから深夜、早朝に稽古したりと本番を迎えても限界まで芝居を
突き詰めて行きました。
本番をむかえ、僕は今までこんなにたくさんの人にみられながら
芝居をしたことがなくめちゃくちゃ緊張しました!
本番が終わり、これからの課題がたくさんできました。
「稽古にはいない本番でのお客さんとのやりとりを
どうやってするか」などなど
その他もろもろ課題ができました。
IMG_8757.JPG
そしてこの公演をするにあたって関わって頂いた方々にこの場を
借りて心から御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!!

まだまだ役者として未熟な面が多々ありますが
役者として人して精進していきますので
どうかよろしくお願いします。

ブログを読んで頂きありがとうございました!
posted by eleven9 at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ徒然日記

2017年02月21日

『イージー・ライアー2017』〜福士すずみ〜

『イージーライアー2017』2月8日から始まり、2月12日に終了致しました。
ご来場くださいました700人以上の皆様、誠にありがとうございました!!
日替わり出演の
サエキモモコと申しますーにゃんっ!!と、メイド喫茶でバイトしているというサエキモモコを演じさせていただきました、福士すずみです!(Twitter→@suzumi_f_327)
本日は私が投稿を担当させていただきます。
IMG_8679.JPG

新人公演が終わりまして、700人以上の方々が来てくださったということにとても驚きました。そしてとても嬉しく思いました。
今回の公演に関わってくださったたくさんの方々のおかげだと思っております。本当にありがとうございました!

『イージーライアー』をやると決まってから、本当にあっという間に時間が過ぎました。
朝日に合宿に行き、それぞれで自主練をしたりDVDをみて研究したりと、演劇のことをたくさん考えた濃い4泊5日を過ごしました。その合宿中に私が出るところの台本をいただきました。なかなか思うように役を生きることが出来なくてたくさん考えました。
そしていろんな方にも一緒に考えていただいたき、最終的に猫メイドになりました(笑)
IMG_8666.JPG
(隣は同じくサエキモモコ役の未来さん)

今回の公演で、演劇は難しいと改めて感じました。でも普段の自分とは違う人になれる、とても楽しい事だとも思いました。そして、もっと色々な人になってみたいと思いました。

今回の公演を通して、色々な方にたくさんのことを教えていただきました。その学んだことを生かしてこれからも頑張っていきたいと思っておりますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします!

読んでいただきありがとうございました!
福士すずみでした!
posted by eleven9 at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ徒然日記

2017年02月20日

『イージー・ライアー2017』〜坂田亜里紗〜

イレブンナイン新人公演『イージー・ライアー2017』ご来場いただきまして誠にありがとうございました!
本日のブログはAチームサチコ役、坂田亜里紗がお送りいたします。
〔twitter→@sakata_arisa〕
新人公演が終わって一週間経ちましたが、なんだかこないだまで小屋入りしてた気分です。
IMG_-58fne3.jpg
(一番右のトレンチコートが私です。本編で絡めなかったモモコが!!笑)

私は、昨年の7月に行われたオーディションにてイレブンナインに加入しました。
それまでに演劇経験は全くなく、普通にOLとして働いていました。
昨年2月(ちょうど一年前ですね)に退社したことを機に色々模索していく中、演劇に携わってみたいと思い、直近で公演していた『れっとうのはて』を観て、心を動かされ、今に至ります。(大分はしょりました・・・)

新人公演を終えて、演劇は自分が思っているよりも沢山の人の力によって作られており、観に来てくださる皆様のおかげで成り立っているものだと改めて実感いたしました。また、演技を一から教えていただくにあたって、納谷さんはじめ、イレブンナインの先輩方、新人の仲間たちに非常に助けていただきました。
もっと早い段階でこの世界に入っていけたらよかったのにと思うこともあったのですが、今の私だからこそ、この選択をして、日々学んでいけるのだなぁと思います。高校生ぶりの合宿にも行けましたし(笑)

まだまだ未熟者の私ですが、応援してくれる家族・友人、そして皆様のためにこれからも頑張って行きたいと思います。

1486976600803.jpg
それでは!また劇場でお会いしましょう!!坂田でした。
posted by eleven9 at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ徒然日記

2017年02月18日

『イージー・ライアー2017』〜後藤七瀬〜

『イージー・ライアー2017』2月12日に無事終演いたしました。
沢山のお客様にお越しいただきました。本当にありがとうございました。

はじめまして、本日の投稿者はCチームサチコを演じさせていただきました後藤七瀬です。下の写真向かって一番左側です。
image1[97].JPG

11日15時のCチームアフタートークにて江田さん曰く私は名字が「七瀬」、名前は無し、表記はローマ字ということが判明(?)しましたが、今のところはまだ名字が「後藤」、名前が「七瀬」です。19歳大学1年生です。まだまだ冬ですが春休みの真っ只中です。✿

今回の公演は、日々の稽古もそうですし、4泊5日の合宿も、とにかくとにかく濃いものばかりでした。もちろん本番も。今までで1番演劇について考えた期間だったように思います。今までの自分の甘さも思い知りました。でもとにかく楽しかったです。
私は元々サチというキャラクターが大好きだったのですが、サチをやっていくうちにさらにサチのことが好きになっていきました。それはサチを通して関わっていくレイコもアキラもトキオもサエキもモモコも同じです。そんな感覚や発見が新鮮で楽しくて仕方なかったです。
image3[99].JPG
(あさひサンライズホールでの合宿中の写真です。すごく素敵な場所でした!)

そして本当に沢山の方々に支えていただき、助けていただきました。今回の公演は新人公演ですが新人だけの力では絶対にできませんでした。本当にありがとうございました。

『イージー・ライアー2017』で学んだ、感じた色々なことや感謝の気持ちを大切にこれからも精進していきたいと思います。よろしくお願いいたします。

ここまで読んでいただきありがとうございました。
以上、後藤七瀬でした!
posted by eleven9 at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ徒然日記

2017年02月17日

『イージー・ライアー2017』〜宮田桃伽〜

イレブンナイン新人公演『イージー・ライアー2017』、たくさんのお客様にご来場いただいて、2月12日無事終演いたしました。ありがとうございました!

さて、今回の投稿者は、Cチームのレイコ役をやらせていただきました、宮田桃伽(ミヤタモモカ)です。どうぞよろしくお願いします。(Twitter:@Mars_mame4)
下の写真の一番左の人です。
集合写真_18.jpg

宮田桃伽は、現在18歳、普段は大学生をしています。が、イレブンナインの皆さんには「中学生」「15歳」「おばさん」などと言われており、年齢不詳な印象を与えているようです。何歳にみえますか?

さて、唐突ですが、今回、『イージー・ライアー2017』でレイコを演じるには、私一人の力では無理でした。愛される、ユーモアのある、よく動く、情感溢れるレイコにするにはどうしたらよいのか、たくさんの人が考えてくれました。私が一人でつくったレイコじゃありません。チャレンジできて良かったと思うし、色んな人に支えられてレイコを演じられたことが嬉しいです。
teamC_23.jpg
(なんだこの顔)

この公演を通して、演劇は一人ではできないなあ…と再認識いたしました。たくさんの人に支えられて、一つの公演になりました。感謝の気持ちを忘れずに、これからも地道に頑張ろうと思います。ありがとうございました。

ええと。面白味のあることは一切書けませんでした!ご容赦ください!!!

宮田桃伽でしたひまわりこれからもどうぞよろしくお願いいたします!
posted by eleven9 at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ徒然日記

2017年02月16日

『イージー・ライアー2017』〜坂口紅羽〜

『イージー・ライアー2017』無事終演!
ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!!

はじめまして。Aチームのレイコ演じました坂口紅羽(くれは)です。
〈twitter:@Benihane629〉

(↓一番右の白いやつです。)
1487040020348.jpg

こう見えてまだ二十歳。まだ二十歳です。学生生活を謳歌しております。
劇団の先輩方からいただく私への印象は「おっさん」「残念な子」「野郎」などなど。
ひどい言われようですが(もちろん愛だと信じていますよ)、そんな私は今回の公演で数々の男に恋をする主人公・レイコを演じさせていただきました。
彼女を演じるのは大変なことだらけで、何よりも恋愛面では本当に苦労しました。
結婚を間近に控えたカップルらしく、ヒマラヤに行こうとする男を引き止める彼女らしく、、、ここのシーンを演じる際は悪戦苦闘したものです。家で一人でうんうん悩んでいました。
頭を抱えました。本当に。
1486563694273.jpg

そういった意味では、朝日の稽古合宿は本当に良いものでした。周りには本当に何もなく、朝から晩まで演劇のことについて考えられる。悩んだ時には一緒に考えてくれる人たちがいる。本当に良い時間をいただけました。稽古合宿を終えて、ようやくチームに信頼関係が生まれ、問題だったシーンも解決されましたし!甘えるというのは信頼しないとできないことですからね。本当にみんなありがとう。


最後になりますが、今回の公演を終えて、役者の幅が格段に広がったと思いますし、一回りも二回りも大きくなれたと実感しています。私は本当に演劇が好きなんだと再確認できました。得られたものはたくさんです!何度も言いますが本当に全部が全部、良かったです!
アンケートや個人的に頂いている感想にある良かった点や直すべき点、両方を受け止めてもっともっと精進していきます!
今後ともどうぞ、新人おっさん枠・坂口紅羽をよろしくお願い致します!

坂口紅羽

1486563507168.jpg
posted by eleven9 at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ徒然日記

2017年02月15日

『イージー・ライアー2017』〜梅原たくと〜


こんにちは!

『イージー・ライアー2017』にて、Aチームのアキラを務めました、梅原たくとです。

image-7be68.jpeg
↑驚いてます。
公演が終わってしまったことに驚いてます。いやー、あっという間に終わってしまいました。
まず初めに、本公演にお越しいただいた皆様と、ご協力いただいた全ての方に感謝申し上げます。誠にありがとうございました。初観劇というお客様も多かったので、イレブンナインという劇団に興味を持っていただくキッカケになれば幸いです。


昨年のオーディションで採用された新人を中心としたメンバーで行われた公演なわけですが、何より「トリプルキャスト」というところがミソでございます。
チーム3つに対して、演出家1人。
3チーム三様の仕上がりになっていく訳ですから、演出の納谷さんの苦悩は計り知れません。本当にありがとうございました。

image-32e4a.jpeg
(↑作・演出・サエキ役の納谷真大。舞台上では、予定にないキスをするし、唇が柔らかい。)


しかし、演者としては、このトリプルキャストは有難かったです。自分と同じ役の人間があと2人いるので、他のアキラ・他のチームを見ることで様々な発見がありました。1人きりでも試行錯誤するのが俳優の仕事なのでしょうが、拙い私にとっては救いでした。
さらに競争心も煽られ、メラメラと頑張りました。これは私だけでしょうか・・・笑

さて、若手達のお披露目的な公演が終わりました。これから、イレブンナインを支え、溢れる若さで盛り上げていきますので、どうぞ応援よろしくお願いします!


・・・余談ですが、今回いただいたアンケートに「高校の生徒会で演説しているのを見てから梅原さんのファンでした」というものがありました。そんなことあるのかよと驚きつつも、頑張って演説してよかったと心から思いました。
まあ今頑張っているのは、演説じゃなくて演技ですけどね!
ズコ〜〜〜〜ッ!!


image-1fbc9.jpeg

以上です。
ありがとうございました。
posted by eleven9 at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ徒然日記

2017年02月14日

『イージー・ライアー2017 』〜城田笑美〜



IMG_4261.JPG

2/12(日) イレブンナイン新人公演「イージー・ライアー2017 」が終演致しました。
700人を超える多くのお客様、ご来場誠にありがとうございました。


はじめまして、こんばんは。

イレブンナイン新人の城田笑美(シロタエミ)です!(Twitter:@46ta_emi)

IMG_4260-df1ef.JPG
(真ん中の赤い人です)

趣味はお笑いを見ること(ダウンタウンさんが大好きです)、特技は高速部屋片付け(最近身につけました)です。口癖は「お腹すいた」
Bチームのレイコを務めさせていただきました。

私は今回、このイージーライアーをやるときに、納谷さんに直接「レイコをやりたいです」って言いました。
レイコという人は、私とは正反対のキャラクターだったからです。
壁・壁・壁の連続でした!
コメディーとか面白いことが元々大好きな私ですが、自分がコメディーをやるのは初挑戦。

朝日町という町に全員で行き4泊5日で合宿をしたり、朝から深夜まで稽古をしたり…。
「劇をやることは大変だ」と何度も思ったと同時に、「わたしは劇が好きだ」と何度も思いました。
ほんとう、いい経験。あっという間の2ヶ月間でした。


前回、菊地くんも綴ってましたが、
「新人公演」は新人だけで作ったわけではありません。
演出の納谷さん、ゼネラルマネージャーのカジタさん、イレブンナインの先輩方、照明・音響・舞台監督の方、イラストレーターのryukuさん、応援してくれている皆様に沢山助けて、支えていただきました。幸せ者です。


まだまだ未熟でどうしようもないですが
この公演で得たこと、悔しかったこと、
なにもかも全部、受け止めて、バネにして
精進していきます!!
どうぞ、これからも、よろしくお願い致します。


ー  人の世の幸不幸は、人と人とが逢うことから始まる よき出逢いを みつを ー



よき出逢いを、ありがとうございます。


城田笑美でした!!
posted by eleven9 at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ徒然日記

2017年02月13日

『イージー・ライアー2017』〜菊地颯平

イレブンナインプレゼンツ新人公演『イージー・ライアー2017』無事に終わりました。
ご来場頂きました皆様ほんとうにありがとうございました。

初めまして。他の新人達よりも少し早くに加入したので、新人達の中でまとめ役になってますが全然頼りにならない男、菊地颯平です。
1486991681236.jpg
写真は暑苦しいですね。役作りの結果こうなりました。(笑)自分ではワイルドを目指したつもりです。(笑)

納谷さんの処女作で北の戯曲賞を受賞した作品に挑ませて頂くということで、とても緊張感のあった2ヶ月。常に責任って言葉が頭の片隅にありました。(笑)
そのおかげかどうかわからないですが、700人以上ものお客様に観ていただけることになりとても嬉しいかったです!
合宿へ行ったり、深夜、早朝とわず稽古。2ヶ月間稽古漬けでした!(笑)

新人達で始まり、新人達で終わる新人公演。なんてことは当然なく。(笑)
演出の納谷さんをはじめ、先輩方、照明さん、音響さん、舞台監督さん、役者(同期の新人)、イラストレーターの方など、一つの劇を創るのに沢山の人の力が集まってできていて、助けられていることを改めて思い知りました。
劇を創るのは容易ではないです。苦しいです。当たり前ですが。でも、楽しいです。

これからも感謝の気持ちを忘れずにいきたいと思います。観にきて頂く皆様にまた観たいと思って頂けるように精一杯頑張ります。

これから新人達が1日毎にブログを更新していきます!
トップバッターは僕。
イレブンナイン新人の頼りにならない男、菊地颯平でした。
ありがとうございました!
posted by eleven9 at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ徒然日記

2017年02月12日

新人公演、終了いたしました!

イレブンナインプレゼンツ新人公演『イージーライアー2017』
5日間3チーム(各3ステージ)計9公演、無事に終了いたしました。
ご来場の皆様、応援していただきました皆様、携わって下さった皆様、本当にありがとうございました。

IMG_8765.JPG

こんばんわ、物販の楽しさに目覚めつつある、カズサです!
物販では、ハンドメイドの缶ミラーケースを作成させてもらいました。
完売し、嬉しかったです!
意外にも好評で、時間があればもっと作っていきたいと思います☆
どんどん達人になっていこうと思いますww
イレブンナインももっとたくさん物販したい!w
考えていきますので、お楽しみに!

さて、新人のお披露目も無事皆様に出来ました。
今回、新人公演にも関わらず、700人超のお客様にお越し頂きました。
本当にありがとうございます!!
楽しんでいただけたでしょうか?
たくさんの差し入れや激励は、新人にとっても、イレブンナイン自体でも、すごく有り難いです。
見に来ていただくことが何よりの励ましでございます。

今後ともイレブンナインをよろしくお願いします!
あ!今回の公演でチラシいれました、イレブンナイン今後の”LINE UP”出ました!
今年も始まりますよ!
会場でお待ちしてます!!
IMG_8744.JPG
 4月19日(水)〜23日(日)『分泌指南2』@BLOCH
 8月12日(土)〜19日(土)『あっちこっち佐藤さん』@かでる2.7
11月 9日(木)〜12日(日) タイトル未定 @サンピアザ劇場

posted by eleven9 at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | キャスト日記

2017年02月11日

3日目過ぎて、今日は4日目

久しぶりにケン◯ッキーを食べました、鶏肉っておいしいよね。
こんばんわ、カズサです!笑

IMG_8757.JPG

『イージー・ライアー2017』が開幕し、昨日で全チームが初日を終えました。
今日は各チーム2回目の3公演。
新人公演ということで、たくさんのお客様にご来場いただいてます。
全公演ほぼ完売に近い状況で、とてもとても嬉しい。
今回だけではなく、今後もたくさんのお客様に愛され楽しんでもらえる存在になって、もっともっと逞しく育っていってくれる事を願わずにいられません。
私も負けられません。本当にっ!!

明日、2/12(日)で千秋楽です。
15時の回は既に完売ということですが、当日券も場合によってはお出ししたいので、迷ってらっしゃる方は、是非来てみてください。
11時と19時の回はまだ若干ではありますが余裕あるようなので、ご来場お待ちしてます!


11:00開演、Cチーム。
IMG_8745.JPG

15:00開演、Aチーム。
IMG_8747.JPG

19:00開演、Bチーム。
IMG_8746.JPG
posted by eleven9 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | キャスト日記

2017年02月09日

初日明け、本日2日目

日々、眠気と闘い、今週はカフェイン過剰摂取中だけど、毎朝起きれるのが不思議です。
きっと稽古とか本番になってたら確実に起きれないんだろうな、なんて思います。
こんにちわ、カズサです。

昨日『イージーライアー2017』、Aチームの初日無事終わりました!

IMG_8742.JPG

ご来場の皆様ありがとうございます!
今日はBチームの初日で、アフタートークには明逸人が出ますよ☆
当日券出ますので、迷ってる方は是非お越しください!

どの回も有難いことに多くのお客様がいらっしゃるので、天候や交通事情などもあるかと思いますが、なるべく早めに来て頂きたく存じます!!
遅れると少々見づらい可能性もあります。
せっかく来ていただくのですから、気持ちよく見てほしいのです〜(^^)
ご協力よろしくお願い致します。

また、ロビーでは終演後、物販も行っております!
今回の物販、カワイイのなんのって!
是非ちらっとでも、帰りに覗いてってくださいませ(^3^)



【 『イージーライアー』 チケット状況 】
2/8水 19:30X アフタートーク・江田由紀浩
2/9木 19:30△ アフタートーク・明逸人
2/10金19:30△ アフタートーク・明逸人
2/11土11:00X
2/11土15:00△ アフタートーク・江田由紀浩
2/11土19:00△ アフタートーク・小島達子
2/12日11:00△
2/12日15:00X
2/12日19:00△

明日以降のチケットご予約・ご購入はイレブンナインHPをご覧下さい☆

posted by eleven9 at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | キャスト日記

2017年02月07日

開幕前日

昨日今日と、お昼に定食を完食しちゃってます。
胃袋が膨らんでるのかな?
こんばんわ、カズサです!

IMG_8741.JPG

さて、いよいよ明日から新人公演、本番スタートです!!

まずはAチームの初日。
3日間、初日が続きます。
3チーム、ということは、3通りの面白さがあるのです。
同じ話なのに、楽しみ方がそれぞれ違うのです。
面白さがそれぞれ違うのです。
全部見て、それを実感してほしい。
そして、それを見た人同士で、話して、自分との感じ方の違いも含めて、より楽しんでほしいのです。

というのが願いです。

イレブンナイン新人公演『イージーライアー2017』、完売の回も増えてますが、まだ予約可能ですので、是非いらして下さい!

【『イージーライアー』チケット状況】
2/8水 19:30X アフタートーク・江田 由紀浩
2/9木 19:30△ アフタートーク・明 逸人
2/10金19:30△ アフタートーク・明 逸人
2/11土11:00X
2/11土15:00△
2/11土19:00△
2/12日11:00△
2/12日15:00X
2/12日19:00△

チケットご予約・ご購入はイレブンナインHPをご覧下さい!
posted by eleven9 at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | キャスト日記

2017年02月05日

明日小屋入り

お好み焼きと焼きそば大盛りを未来ちゃんと2人で頬張って、お腹がぐるぐる鳴っております。
ここ数日たらふく食べるデブキャラになりつつありますね笑
こんばんわ、カズサです。

現在納谷さん不在のため自主練中の若者達です。

IMG_8733.JPG

小屋入りの荷造りをして、明日からの怒濤の一週間に備えます!
BLOCHに大所帯で行くのは『分泌指南』を思い出しますw
イレブンナインの2017年一発目が、新人公演で、若者達をお披露目できる事を嬉しく思います。
是非みなさんに見て欲しいです!
そして、よかったら、推しメンを見つけてくださいね☆
あ、新人以外の古株でも可!笑
イレブンナイン一同、劇場でお待ちしております!


【『イージーライアー』チケット状況】
2/8水 19:30X アフタートーク・江田 由紀浩
2/9木 19:30△ アフタートーク・明 逸人
2/10金19:30△ アフタートーク・明 逸人
2/11土11:00△
2/11土15:00◯
2/11土19:00△
2/12日11:00◯
2/12日15:00X
2/12日19:00◯

どんどん席埋まっていっております!
売り止めも2公演出ましたし、他の回も更に埋まっております。
狙い目は「◯」のところ!
「△」もまだ大丈夫ですが、お早めに!!

チケットご予約・ご購入はイレブンナインHPをご覧下さい!
posted by eleven9 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | キャスト日記

2017年02月04日

朝から稽古稽古

お腹の調子が少し悪いのに、ダブルテリヤキバーガーを頬張りました、とても肉々しくて美味しい品でした、次は7日までにトリプルチーズバーガーを食べる予定。
こんばんわ、カズサです。
稽古場にPCが来たのをいい事に、ブログを立て続けにアップしている。
こんばんわ、カズサです。

さて、今日は土曜日です。
若者達は朝からチームごとに順繰り稽古をしております。
(わたしは夜から来ましたが笑)

IMG_8724.JPG

この後ろ姿は・・・へーちゃん、こと、菊地颯平(そうへい)くん。
男らしさがアップしてます!
是非、彼の煌めく肉体、シックスパックを劇場でご確認ください!!笑

今はBチームの通し中☆
やっと見れてます。
動き、叫び、やんややんやと楽しそう。だし、面白い!
羨ましい、若さあふれて、羨ましい。。。(TvT)。。。笑

IMG_8726.JPG

の、横で、からあげの匂いをプンプン漂わせながら、坂口紅羽(くれは)がもぐもぐしております笑

他のチームは真剣に他のチームを物色・・いえ、観察しながら、自分が出てない時も劇に向き合っております。
4日後にはAチーム、5日後にはBチーム、6日後にはCチームが初日を迎えます。
2月8日(水)の回はまもなく完売。
アフタートークも企画されてますので、どんどん予約が埋まっています。
売り止めの回が続々と出て参りますので、ご予約・ご購入は、すぐ!今!はい!どうぞ!!w
「あとで〜」と思うと、やるの忘れちゃうんですよね!
そして後でワタワタしちゃう!気付いた時には売り切れ!わたし、よくやる!!笑

明後日には小屋入り。
まだまだ、新人達の進化は止まりません!
劇場にて、お待ちしております!!
posted by eleven9 at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | キャスト日記

2017年02月03日

新人公演・小屋入り3日前

節分ですね。
稽古場で、北北西にいる納谷さんに向かって恵方巻をムシャムシャ食べました。
こんばんわ、カズサです!笑

『イージーライアー』小屋入り3日前です。
来週の月曜には小屋入りで、そこからは怒濤の一週間が始まります。
昨日の写真はAチーム。
坂口紅羽、梅原たくと、ヴィンセント藤田、坂田亜里紗。
連日稽古を見ております。
今日はCチームが奮闘しております。
宮田桃伽、高岡諒一、大作開、後藤七瀬。

IMG_8710.JPG

細かく細かく、進んでおります。
Bチームは最初の方に見てたので何となく感じは知ってるけど、どう進化しているのか気になる!
城田笑美、小栗太良、菊地颯平、工藤沙貴。

3チームとも見に来て欲しい!
そして、どのチームも堪能し、違いを楽しんで欲しいです。
日替わりキャストの福士ずずみ・澤田未来の違いも楽しめます!
個人的にはここ見所です!笑

【『イージーライアー』チケット状況】
2/8水 19:30△ アフタートーク・江田 由紀浩
2/9木 19:30◯ アフタートーク・明 逸人
2/10金19:30◎ アフタートーク・明 逸人
2/11土11:00◯
2/11土15:00◯
2/11土19:00◯
2/12日11:00◎
2/12日15:00△
2/12日19:00◎

チケットゲットはお急ぎを!!
後半は特に、有り難いことに増えていく傾向にあるので、今のうちにご予約・ご購入を!
3チームを全部見れるお得な「通し券」もあります!
詳しくはイレブンナインHPをご覧下さいませ☆
posted by eleven9 at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | キャスト日記

2017年02月02日

イージーライアー2017

IMG_8705.JPG

どうも、お久しぶりです、カズサです!!
前回の更新が去年の8月だなんて信じられません。。。
ごめんなさい!
とんでもなくサボりましたーあせあせ(飛び散る汗)

『ミトモエワッカ』『乙女の祈り』も終わり、色々と感謝をお伝えしたかったのにふらふら
本当にご来場、応援ありがとうございました!
沢山語りたいことはあります、が!
直近で、来週にはイレブンナインの新人公演があります!!

IMG_8707.JPG

皆様チケットはもうご購入・ご予約いただけたでしょうか???
若者たちは毎日、納谷さんと熱く稽古を繰り広げております。
今回は同じ作品を3チームに分かれてお届け致します。
作品は間違いなく面白い!
なんてったって2001年「北の戯曲賞」優秀賞を受賞した作品でもあり、納谷真大の処女作『EASY LIAR!』(イージーライアー)でございます☆
それをフレッシュな若者たちで、お披露目させていただきます。

IMG_8706.JPG

この作品、現在のメンバーは納谷さん以外経験がない作品です。
なので、実は、羨ましい!!笑
こっそり台本を読んで楽しみました、ええ、楽しみました。
こっそりずっと楽しんでます笑
ニヤニヤしながら、ワハハと笑いながら稽古を見ております。
全力投球、ベタや変化球、新人が右往左往wしている様を見に来てくださいませ!
是非、新たな推しメン探しにいらして下さい!!(^▽^)/

IMG_8702.JPG

↑各回の予約など、更に詳しくはイレブンナインHPをご覧下さい!
posted by eleven9 at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | キャスト日記