2016年06月24日

盛りだくさん!そして…!

ご無沙汰してます、カズサです。
いろんな事が立て続けに起こり、バタバタでブログ放置、すみません!
まずは整理していきますかね。


【澤田未来の『ミトモエワッカ』】
independentの予選に出場し、見事札幌予選への出場を獲得しました!
会場では泣いてらしたお客さんも結構いましたね。
わたしは序盤からもうボロボロ泣いてました!(笑)
すごい素敵だった、未来ちゃんのおばあちゃん、やっぱり好きです。
札幌予選は8/20・21にコンカリーニョで行われますので、見逃した方は必見!
見ていただいた方も、更にどう進化するのか、まで、見届けてほしいですね!


【co;dEBoo『れっとうのはて』】
川尻恵太さんを迎え、多くの客演の元、連日たくさんのお客様に来ていただきました。
ご来場ありがとうございました!!
素敵な歌声を披露いただいた、あらいふとしさんのアフターライブ、本当聞き惚れておりました!劇中曲も本当に良い曲。
物販のパンフレット・写真セットは好評でした!ちょっと恥ずかしいけど(笑)また作っていきたいですね!
お客様からの声で、川尻×イレブンナインのコラボというものがすごく魅力的で面白かったと、いうのが結構あったようで、とても嬉しいです。
個人的に驚いたのが、目まぐるしく人が出てきたり、笑いのエッセンスがあれだけ入っているのに、"ストーリーが展開していかないというのが一切無い"こと!川尻マジックですね。
またあの家族に会いたいです。
image.jpeg


【学校公演『命を弄ぶ男ふたり』】
納谷さんと逸人さんのペアで、学校公演をしました。
中学生ドッカンドッカン笑ってましたね!
一度、若干前説でスベってたことは内緒にしときましょう(笑)
岸田國士作品に限らず、歴史的な有名作というのは、いつの時代でも面白くあるんだなと、この作品をやる度に改めて思いますね。
同時に納谷さんと、過去にやられた江田さん・大川さん、今回の逸人さんの素晴らしさも、再認識です。
うまく一般の方にもお披露目出来たら、とも思いますが、若者達にも沢山見てほしいので学校公演増えないかしら!と、祈っております。
image.jpeg


【HTB 平岸我楽多団『まちびと』】
江田さんと詩映莉が携帯電話を使わずに待ち合わせをする、という企画。
3週に渡っての放送でしたが、どの回もご好評いただきました!
放送最後にはコントもありましたね、あの二人には笑わせられたなー。
HTBのオンデマンドで無料視聴できるので、まだ見てない方はチェックしてみて下さいね!
この放送を見て「れっとうのはて」を見に来てくださった方も結構いたそうで、嬉しいですね!!




また、江田さん・逸人さん出演の『えんえん』、映画のプレミアム上映会が昨日あり、盛況だったとのこと!
これから札幌・東京・福岡での上映会、楽しみです!

イレブンナイン、盛りだくさんでございました!!





そして、イレブンナイン続いては、

【dEBoo#2『そして誰もいなくなった』】

来週から始動です!
チケットはすでに発売しているので、皆様お早めにゲットして下さいませ!!
お待ちしております!!

原作/アガサ・クリスティ
訳(戯曲版)/福田逸
翻案・演出/納谷真大

◎キャスト(五十音順)
江田由紀浩/大橋千絵/京極祐輔/熊谷嶺(霊6)/倖田直機(実験演劇集団風蝕異人街)/榮田佳子(劇団千年王國)/すがの公(札幌ハムプロジェクト)/中塚有里(劇団清水企画)/納谷真大/藤本道(富良野GROUP)/明逸人

◎日程
2016年8月4日(木)〜8月7日(日)
8/4(木) 19:30
8/5(金) 14:00/19:30
8/6(土) 14:00/19:30
8/7(日) 13:00/18:00
※開場は開演の30分前、受付開始は開演の45分前です。

◎会場
生活支援文化型施設コンカリーニョ
札幌市西区八軒1条西1丁目 ザ・タワープレイス1F

◎チケット料金
日時指定、全席自由、税込(未就学児童入場不可)
前売 一般3,000円 学生1,500円 / 当日 一般3,500円 学生1,700円

◎チケット取り扱い
●ローソンチケット(Lコード11770)
●インターネット予約 Corichチケット!
 PC https://ticket.corich.jp/apply/75081/
 携帯 http://ticket.corich.jp/apply/75081/

◎公演に関するお問い合わせ
info@eleven9.jp
090-2814-8575(tatt) ※留守電の際はメッセージをお残しください。
image.jpeg
posted by eleven9 at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | キャスト日記

2016年06月07日

稽古の嵐

こんにちは泉です。
ただ今、稽古場では様々な稽古が始まっています。
「INDEPENDENT札幌予選」「れっとうのはて」「命を弄ぶ男ふたり」

まず週末に控えているこちら
最強の一人芝居フェスティバル「INDEPENDENT」札幌予選!!
イレブンナインから澤田未来が出場します!!
160604_120642.jpg

演出はハヤトさんです。
160604_120411.jpg

日時
6月11日(土)17時〜 Cブロック
料金
前売り1000円 当日1500円
会場
ターミナルプラザことにパトス

です。ぜひ皆様の応援をお願いいたします!!
posted by eleven9 at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ徒然日記