2016年05月09日

ガールズの次はボーイズ?!

こんにちは泉です!
さてお次ぎの出演はハヤトさ〜〜〜〜ん!

最近まで女の子達がうじゃうじゃいた稽古場から一変!
今度は黒尽くめの男の子達がうじゃうじゃいました。
そして一体何人出るんだ?ってくらい次から次へと稽古場にやってくる男の子達・・・
そして荘厳な音楽と共に溢れる爆笑の笑い声!
お稽古ちょっと観させてもらいましたが、もうたまらなく面白いのです!!
160509_204858.jpg

霊6 第二回単独公演
『卅-さんじゅう』

8b4b3e12-s.jpg
コントユニット「霊6-レーシックス-」2年ぶりの単独公演。山谷の上京が決まり、このメンバーで行うのは最後となった今回。
思い残しの無いよう、新ネタは勿論、時を経て進化を遂げた霊6の不条理コントを、超人数のゲストと共にお送りします。
「僕は君を、応援したいんだ」
ーーーとある少年の、告白のお話。

●日時●
2016年
5月12日(木)20:00〜
  13日(金)17:00〜★/20:00〜
●料金●
一般1500円/学生1000円
<平日夕方割>
一律800円(★13日(金)17:00〜のみ)
<眼鏡割>
1300円(眼鏡を掛けたお客様/伊達眼鏡可)
●会場●
生活支援型文化施設コンカリーニョ(JR琴似駅直結)

ハヤトさんはは日替わりゲストとして12日(木)20時の回に出演。
どうぞ劇場まで!!!
posted by eleven9 at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ徒然日記

2016年05月05日

お次ぎは

今日は泉です!

来月6月の公演はこれ!

co;dEBoo(コデブー) vol.1『れっとうのはて』

イレブンナイン外で活躍する作・演出家・俳優と小島達子がタッグを組んでお届けする新企画
co;dEBoo(コデブー)
第一回企画公演

川尻恵太(SUGARBOY) 脚本・演出
『れっとうのはて』

脚本・演出/川尻恵太(SUGARBOY)
音楽/あらいふとし(one cake size feathers)
出演(五十音順)/
 岩杉夏(ディリバレー・ダイバーズ)
 氏次啓
 江田由紀浩(ELEVEN NINES)
 亀井健(劇団coyote)
 熊谷嶺(霊6)
 倖田直機(風蝕異人街)
 小島達子(ELEVEN NINES)
 小林エレキ(yhs)
 戸澤亮(NEXTAGE)
 廣瀬詩映莉(ELEVEN NINES)
 川尻恵太(SUGARBOY)

http://eleven9.jp/rettou/

主演の若杉さん!はただ今コンカリーニョで上演されている「アリスインデッドリースクール」にも出演中です!
160504_180405.jpg

お楽しみに!
posted by eleven9 at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ徒然日記

2016年05月04日

5月はこれ!

こんにちは泉です。
5月連休まっただ中!皆様いかがお過ごしですか?
今年も稽古場近くの桜は満開です!
160502_113132.jpg

さてイレブンナインは次から次へと企画が盛りだくさんでてんてこ舞いです!
そんな5月はこれ!納谷氏演出のガールズ演劇?!
札幌で活躍する、そしてこれから羽ばたくアイドルと演劇少女達による演劇です。
大人の事情により稽古場風景はアップできませんが、連日稽古場はとにかくきゃわきゃわしてました。
「アリスインデッドリースクール」
ChiOL3JU8AEs5AI.jpg
ぜひ観に来て下さい!
posted by eleven9 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ徒然日記

2016年05月03日

ガールズ演劇

こんにちは泉です。

連休の中稽古場近くの桜は満開です!
みなさまいかがお過ごしですか?
160502_113132.jpg

イレブンナインは次々にやってくる企画にてんてこ舞いになりそうです!
まず5月はこれ!
「アリスインデッドリースクール」
納谷氏演出のガールズ演劇?!
札幌で活躍するそして未来に羽ばたくアイドルや演劇少女達を集めたお芝居です!
大人の事情により稽古場風景はアップできませんが、とにかく稽古場はきゃわきゃわしてました。
そして明日から本番なのです。
ChiOL3JU8AEs5AI.jpg

ぜひよろしくお願いいたします!
posted by eleven9 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ徒然日記