2015年04月25日

新作に向けて

皆様こんにちは泉です。
札幌中心部は桜がどんどん満開になっております。
ここの稽古場に移り、近くのこの桜も何度目の満開を見た事でしょう。
150424_141622.jpg

さて、イレブンナインは新作台本の打ち合わせをしております。
皆様にお披露目できるまでもう少々お待ちくださいませ。
150424_203601.jpg

その前に「12人の怒れる男」こちらもお楽しみに!
posted by eleven9 at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | キャスト日記

2015年04月18日

「人の気も知らないで」

こんにちは泉です。
ここ最近はイレブンナインメンバーの個々の活動が盛んでありますが、その内のひとつ、こちらも見逃せません。
イレブンナインからは達子さんが出演いたします、ラボチプロデュース「人の気も知らないで」
今日は通し稽古にお邪魔いたしました。
作・演出は個人ユニット「iaku(いあく)」の横山拓也さんです。こちらの作品は2013年、せんだい短編戯曲賞を受賞した作品なんです。
150418_194359.jpg

女子3人のお話です。笑いが止まんないと思いきや、これヤバい展開?と心配になったり、なんだか考えさせられて泣きそうになったり、あっという間の時間でした。
150418_195336.jpg

後半introの田中佐保子さんにつられて一緒にニヤけちゃいました。凄く印象的でした。
150418_203423.jpg

本番はまだ1週間後ですが、すでに通しでここまで持ってくる札幌屈指の女優達!やっぱりさすがっす・・・。

ラボチプロデュース「人の気も知らないで」
春の日曜日の午後。彼女たちは交通事故で入院中の同僚・アデコのお見舞い帰りにカフェでお茶をしている。今日は寿退社した別の同僚の結婚式の余興の打ち合わせをしなければならないのだけど気分じゃない。入院中のアデコの治療痕があまりにもショッキングだったから。「目に見える身体の一部の欠損」を負った彼女をどのようにサポートしていくか。それぞれの生活・事情・思いに“繋がれた”ところから激しい議論が交わされる…。
http://www.sapporo-engeki.com/

【作・演出】横山拓也(iaku)
【出演】小島達子(ELEVEN NINES)、田中佐保子(intro)、柴田知佳(劇団アトリエ)

【日時】2015年4月25日(土)14時/18時
         26日(日)14時
    ※開場は開演の30分前、受付開始・当日券販売は開演の40分前です。

【会場】シアターZOO
    (札幌市中央区南11条西1丁目 ファミール中島公園B1 tel.011-551-0909)

【料金】一般 前売2500円 当日2800円
    学生 前売1500円 当日1800円

【チケット取り扱い】
  ◎前売→ローソンチケット(Lコード:13433)、大丸プレイガイド、道新プレイガイド

です!どうぞお見逃しなく!
posted by eleven9 at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ徒然日記

2015年04月15日

12人のあの男たちが帰ってくる

こんにちは、お久しぶりの泉です!
先日とあるフライヤー撮影をしてまいりました。早くも再演が決定いたしました「12人の怒れる男」です!
新たなキャスティングに加え、今回もまたもや素敵なフライヤーを皆さんにお届けできると思います!!!

そんな撮影風景の裏側を少しだけご紹介いたします。

朝、イレブンナインの稽古場にて準備。
150411_080255.jpg

カリスマヘアメイクアーティストを今回もお呼びしております。
150411_075557.jpg

撮影場所は裁判ドラマや映画でも見かける法の女神が鎮座まします。
150411_130723.jpg

メイクのお直ししてます。エレキさんはお顔に。納谷氏は頭のテカリを・・・
150411_092801.jpg 150411_092010.jpg

こちらでもお直しが。今回初参加の圭志さん前髪直してもらってます。納谷氏はネクタイを・・・
150411_114945.jpg 150411_093011.jpg

今回もカメラマンはクスミエリカ様!かっこいいです。
150411_093254.jpg

役者の配置など相談中です。
150411_094947.jpg

撮影の合間なのになんだかこのままフライヤーになりそうな久保さんと圭志さんの二人。
150411_112933.jpg

そして撮影の合間になんだかアイドルみたいなハヤトさんと能登さんの二人。
150411_120852.jpg 150411_114407.jpg

外での撮影はどっちかというとお笑い(?)に走っていました。そんな中のこのyhsの二人!!
150411_125614.jpg

一体どんなフライヤーに仕上がるのでしょうか?!乞うご期待!!

札幌演劇シーズン2015-夏 参加『12人の怒れる男』
出演◎
有門正太郎(飛ぶ劇場、有門正太郎プレゼンツ)
江田由紀浩
大川敬介
河野真也(オクラホマ)
久保隆徳(富良野GROUP)
小林エレキ(yhs)
杉野圭志
納谷真大
能登英輔(yhs)
平塚直隆(オイスターズ)
明逸人
山田マサル(パインソー)  50音順

日程◎
2015年8月
13日(木)19:30
14日(金)19:30
15日(土)14:00/19:00
16日(日)14:00
17日(月)19:30
18日(火)休演日
19日(水)14:00/19:30
20日(木)19:30
21日(金)19:30
22日(土)14:00/19:00
23日(日)14:00          全13ステージ

いずれも開演時間。開場は30分前です。

会場◎
生活支援型文化施設コンカリーニョ
札幌市西区八軒1条西1丁目 ザ・タワープレイス1F 
011-615-4859 mail@concarino.or.jp
コンカリーニョHP/http://www.concarino.or.jp/

5月22日チケット発売開始!!
【料金】一般3,000円 学生1,500円ほか、お得な5作品券、回数券などあり。

お問合せ◎
090-2814-8575(dEBoo)
posted by eleven9 at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ徒然日記